ご注意

ユーザー権限の設定には、受信箱の[管理者]の権限が必要です。

受信箱ごとにアクセスできるメンバーの設定ができます。
(権限がなくても、確認することは可能です。)

  1. 右上のギアアイコンより [権限設定] をクリックします。

  2. 「権限設定」ページへ移動します。

  3. 移動させたいユーザーをドラッグ&ドロップで権限の変更をします。
    ここでは、「木島みどり」を[アシスタント]から[オペレータ]へユーザー変更します。

  4. 権限の変更ができました。ユーザーは名前の順で並びます。

  5. ユーザーは同じ権限内で名前検索できます。ユーザー数が多い場合に便利です。
    検索アイコンをクリックして名前を入力します。

  6. 該当のユーザーのみ表示されます。

  7. ユーザーに受信箱を見せたくない(アクセス制限したい)場合は、[権限なし]に移動してください。

最初から設定されている受信箱(全員共有の受信箱)は全ユーザがアクセス可能です。
そのため、この全員共有の受信箱へのアクセスの制限はできないようになっています。

「管理者」「マネージャ」「オペレータ」「アシスタント」の権限内容についてはユーザの種類と権限をご覧下さい。

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