ご注意

承認依頼先として設定できるユーザーは[管理者]もしくは[マネージャー]の権限を持つユーザーのみです。
変更内容の比較については、フリープランではご利用いただけません。

承認依頼を行うには

お客様に送信する前に上司や他のユーザに送信内容を [承認依頼] をすることで依頼されたユーザが送信前に内容を確認することができます。

  1. 担当者は送信メールを作成後、画面の右下の [承認依頼] をクリックします。shounin1_1
  2. 承認依頼の画面が立ち上がりますので、依頼する管理者を選択して必要に応じてコメントを入力後、[承認依頼] をクリックしてください。
    承認依頼先として設定できるユーザーはマネージャまたは管理者権限を持つユーザーだけです。
    承認機能を使うには2
  3. 承認依頼をかけたメールは「承認依頼中」と表示され、[未対応] の受信箱に保存されます。shounin1_3

一度依頼した承認を取り消すには

  1. 依頼した承認を取り消すことができます。
    メール本文の下部右側にある [依頼を取り消す] をクリックしてください。2016-08-04_19h50_09
  2. 手順に沿って依頼を取り消すと承認依頼を取り消したことが依頼先にも通知されチケット内にも表示されます。
    また取り消したメッセージは「下書き」になります。2016-08-04_19h51_28

修正前後の内容を知るには

[承認] [差戻し] を行った場合、修正前と修正後の内容が比較できます。

  1. コメント欄にある <変更内容> をクリックします。2016-08-04_19h46_00
  2. 別画面で修正前(左)と修正後(右)が表示されます。
    修正箇所と具体的な内容が表示され比較することができます。shounin4_2
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