ご注意

ダッシュボード機能を使うには[管理者]もしくは[マネージャー]の権限が必要です。

ダッシュボード機能を使うには

  1. 画面右上、ギアアイコンより [ダッシュボード] を選択します。
    統計を取りたい期間を指定することができます。2016-08-04_18h53_32
  2. 「受信から対応完了までの時間」の算出条件は下記をご覧ください。
    ダッシュボード – 受信から対応完了までの時間

  3. ダッシュボード画面では [メッセージ] [オペレータ] の切り替えができます。
    [メッセージ] では受信箱単位での「受信から対応完了までの時間」「メッセージ統計」(送受信の総数)、「ラベル統計」(ラベルごとの受信数の確認およびラベル項目の自由選択とグラフ生成)を見ることができます。2016-08-04_18h55_24
  4. [オペレータ] では、各ユーザ毎の 「平均対応時間」「送信数」「承認依頼数」「差し戻された数」「差戻率」を見ることができます。2016-08-04_18h57_19
  5. 各項目の算出条件は下記をご覧ください。
    ダッシュボード – オペレータ統計

  6. [印刷] を押すと「平均対応時間とグラフ」「メッセージ統計グラフ」「ラベル統計表とグラフ」「オペレータ統計表」の印刷確認画面が立ち上がります。
    また、確認画面で印刷ボタンを押すとレポートが出力できます。
    印刷確認画面でラベル統計表のチェック項目を自由に選択でき、問い合わせ内容の割合などを分析することができます。2016-08-04_19h06_14screencapture-lemon-relationapp-jp-1-print-dashboard-1470304767874
(Visited 80 times, 1 visits today)