ラベルを設定するには

各チケット(メッセージスレッドのまとまり)には「ラベル」を設定して整理することができます。
ラベルは複数設定できますので、たとえば「重要」「至急」など複数のラベルを設定すると「重要」であり「至急」でもあることが一目でわかるようになるので便利です。
また、ラベルは階層化することができますので、関連するラベルを親ラベルでまとめて整理することができます。

ラベルを設定するには次の通りに行います。

  1. ラベルを設定したいチケットを選択し、上部メニューより [ラベル] をクリックしてださい。
    登録されているラベルの一覧が表示されますので、設定したいラベルを選択してください。
    ラベルは複数設定することができます。2016-08-04_20h03_12またメッセージ作成画面でも設定ができます。
    2016-08-04_20h03_40
  2. ラベルを設定したチケットは左サイドバーのラベル一覧からワンクリックで呼び出せます。2016-08-04_19h59_46メッセージ詳細画面でもチケットタイトルの横にラベルが表示されます。label1_3
(Visited 66 times, 1 visits today)