1 to 1コミュニケーションツール「Re:lation(リレーション)」07.11アップデート

2015.7.27

クラウド型メール管理システム Re:lation(リレーション)におきまして、2015/7/11に下記のアップデートを行いました。

アップデート内容:

  • ラベルが階層化できるようになりました。
  • ラベルの追加が左サイドバーのラベル一覧からもできるようにしました。
  • メッセージ一覧画面にてチェックボックスを表示するようにし、一括選択しやすくしました。
  • 一括選択にて従来に加えて、担当者も設定できるようにしました。
  • メッセージ一覧画面にてラベル・コメントを表示するようにしました。
  • メッセージ一覧画面にて表示する時刻表示を分単位にしました。
  • 添付ファイルがある場合、メッセージ一覧画面でもその旨表示するようにしました。
  • 自動設定ルールの処理に「ゴミ箱に移動する」を追加しました。
  • 自動設定ルールの処理に「迷惑メールにする」を追加しました。
  • 自動設定ルールの処理に「迷惑メールにしない」を追加しました。
  • 自動設定ルールの処理の「ステータス変更」にて全てのステータスを選択できるようにしました。
  • リモート画像が含まれているメールではプライバシー保護のために、そのままでは表示しないようにしていましたが、一部表示してしまっていたのを修正しました。
  • 検索ワードにダブルクォート(”)を奇数個含む場合にエラーが発生する問題を修正しました。
  • 新規ユーザを作成する際、デフォルトのメッセージボックスへ登録されるはずが、登録されなくなっていた不具合を修正しました。
  • メール内にダブルクォート(”)が閉じられてないメールアドレスがあると、メッセージ一覧表示ができなくなる不具合を修正しました。
  • ”abc..abc”@example.co.jp のようにダブルクォートで囲まれてるメールアドレスはこれまでエラーとしていましたが、エラーとせず使用できるようにしました。
  • ひな形テンプレートの本文が長くなると、テンプレート選択ダイアログが崩れる不具合を修正しました。

Re:lation情報サイトへのリンク

Recent Posts

  • 2024.3.27

    インゲージ、デロイト トーマツ「Technology Fast 50 2023 Japan」で49位を受賞

  • 2024.3.22

    顧客対応クラウド『Re:lation』、『Instagram DM』・『Facebook Messenger for Business』とチャネル連携を開始

  • 2024.3.5

    顧客対応クラウド『Re:lation』、『Chatwork』とチャネル連携を開始

  • 2024.2.27

    顧客対応クラウド『Re:lation』、ふるさと納税管理システム『LedgHOME』と連携

  • 2024.2.9

    インゲージ、「イーコマースフェア 東京 2024」に出展