楽天新春カンファレンス2019に参加いたしました。

楽天新春カンファレンス2019に参加いたしました。

こんにちは。
インゲージサポートの坂本です。

2019年1月30日、東京品川「グランドプリンスホテル新高輪」で行われました楽天新春カンファレンス2019へ出展致しました。

ブースでは、様々な楽天出展者様とお話することができました!
特に多かったご相談が

  • LINE対応始めたいけどハードルが高い…
  • マルチチャンネル対応しているけど管理画面がバラバラで対応漏れに困っている…
  • 多店舗運営しているのでお問い合わせ対応を一元管理したい…
  • カートシステムと連携をしたい…

などなど、たくさんのお話をお伺いしました。

そんな中、Re:lation機能は大変ご好評いただきました!

  • メール、電話、LINE、Twitterの同一画面・同一操作がわかりやすい!
  • 同一画面・同一操作だとLINE対応も簡単!
  • 受信箱切り替え、ラベル仕分けで多店舗問い合わせも一元管理ができる!
  • ワンクリックカートシステム呼び出しが便利!

その他にも、Re:lationの利便性が上がるご要望もたくさんいただきました。
今後もより便利なサービスを目指して取り組んでまいります。

また、いつもRe:lationをご利用いただいております多くの企業様にお立ち寄りいただきお話をすることができました。直接お会いしてお話することができて大変嬉しかったです!

なお、楽天カンファレンス2019にてお名刺を交換させていただきました企業様はお得にRe:lationを始めていただけます!
ご興味のある方は、下記までお気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ先

株式会社インゲージ
カスタマーサクセス部 坂本
tel:050-5212-6355
mail:contact@ingage.jp

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