グランフロント大阪でのモーニングミートアップに登壇しました

2018.12.5

11月30日にグランフロント大阪北タワーにて行われたモーニングミートアップに株式会社インゲージが登壇いたしました。

当日は「Eコマース」をテーマにRe:lationがカスタマーサクセスを造り対応業務の負担を軽減することについて代表の和田よりお話しをさせていただきました。

満員の会場は熱気で溢れていましたよ。

Recent Posts

  • 2024.3.27

    インゲージ、デロイト トーマツ「Technology Fast 50 2023 Japan」で49位を受賞

  • 2024.3.22

    顧客対応クラウド『Re:lation』、『Instagram DM』・『Facebook Messenger for Business』とチャネル連携を開始

  • 2024.3.5

    顧客対応クラウド『Re:lation』、『Chatwork』とチャネル連携を開始

  • 2024.2.27

    顧客対応クラウド『Re:lation』、ふるさと納税管理システム『LedgHOME』と連携

  • 2024.2.9

    インゲージ、「イーコマースフェア 東京 2024」に出展