問い合わせ対応メール リレーション アップデート 06.27

2015.7.6

クラウド型メール管理システム Re:lation(リレーション)におきまして、2015/6/27に下記のアップデートを行いました。

アップデート内容:

  • 従来のテンプレートの名称を「部分テンプレート」としました。
  • あらたに、「ひな形テンプレート(単に「ひな形」と表記します)」機能を追加しました。ひな形の設定画面を表示するには下記のようにしてください。
    template

  • ひな形にて、テンプレートにタイトルも設定できるようにしました。
  • ひな形にて、現在の日付やユーザ名などの予約語を入れられるようにしました。
  • テンプレート(部分・ひな形とも)をカテゴリごとに分類できるようにしました。
  • ケース一覧にて、同じケースが重複して表示されることがある不具合を修正しました。
  • ツイート作成画面にて、編集エリアが小さくなる不具合を修正しました。
  • メール作成のポップアップウィンドウが開かないことがある不具合を修正しました。
  • 検索でメッセージがヒットしないことがある不具合を修正しました。
  • メールの転送時に、「対応完了」に変更される不具合を修正しました。(併せて転送時はステータス変更をできなくしました)
  • ラベルの新規作成時、設定したラベルがすぐにはメッセージに表示されない不具合を修正しました。

Re:lation情報サイトへのリンク

Recent Posts

  • 2024.3.27

    インゲージ、デロイト トーマツ「Technology Fast 50 2023 Japan」で49位を受賞

  • 2024.3.22

    顧客対応クラウド『Re:lation』、『Instagram DM』・『Facebook Messenger for Business』とチャネル連携を開始

  • 2024.3.5

    顧客対応クラウド『Re:lation』、『Chatwork』とチャネル連携を開始

  • 2024.2.27

    顧客対応クラウド『Re:lation』、ふるさと納税管理システム『LedgHOME』と連携

  • 2024.2.9

    インゲージ、「イーコマースフェア 東京 2024」に出展