【師走を乗り越えろ!】業務効率化応援、外部システム連携CP開催のお知らせ

外部システム連携オプションをお申し込みいただくとお得に!

こんにちは。カスタマーサクセス部セールスチームです。何かとお忙しい師走を乗り越えるべく、12月1日~外部システム連携キャンペーンを開催いたします!期間中にも続々と連携システムも増える予定ですので、乞うご期待ください。キャンペーンの内容は下記の通りです。

<新規お申込みのお客様>

  • ライトプランの場合
    外部システム連携オプション追加申込み:
    オプション費用5,000円/月が最大3ヶ月無料!!
    ※ライトプラン単独のお申込みの場合は、今回のキャンペーン適用対象外です。
  • スタンダードプラン・プレミアムプランの場合
    初期費用50,000円が半額!!

<キャンペーン対象期間>

2020年12月1日(火)~ 2020年12月28日(月)

<注意事項>

  • お申し込み時に「外部システム連携キャンペーン適用希望」とお伝えください。
  • 対象期間内のRe:lation利用申込書提出が必須です。
  • RMS Service Squereからのお申込みの場合は適用対象外となります。
  • オプションを無料期間中にキャンセルしたい場合は、課金開始月の前々月末までにサポートまでお申し出下さい。
     (例:2021年3月1日課金開始の場合は1月29日まで)
  • 一度発行された請求書は訂正できませんのでご了承下さい。
  • 記載しております費用はすべて税別となります。

<連携について>

Re:lationは受注管理システムに限らず多くのサービスと連携実績がございます。キャンペーン企画中にも新たな連携システムの追加もございますので、乞うご期待ください。
https://ingage.jp/relation/feature/#feature_6

ご要望に合わせて連携先を追加することも可能ですので、こちらに記載のないサービスでもご希望がございましたらお気軽に以下窓口までご相談ください。

<本キャンペーンに関するお問い合わせ先>

株式会社インゲージ カスタマーサクセス部
営業時間:平日10:00~17:00
メール:contact@ingage.jp
電話番号:050-3116-8373

Share this post

Start typing and press Enter to search

Shopping Cart