【初期費用が最大0円に!】新年度応援キャンペーン開催のお知らせ – インゲージ

顧客対応クラウド『Re:lation (リレーション) 』を開発・提供する株式会社インゲージ(本社:大阪府大阪市、代表取締役:和田 哲也)は、2022年2月21日(月)から3月31日(木)まで、Re:lation新規契約時の初期費用が最大0円になるキャンペーンを実施しますのでご案内いたします。

新規お申込みの企業さまに限り、初期費用が最大0円に!

『Re:lation(リレーション)』はメール・電話・チャット・SMS・LINE・Twitterといったお問い合わせ窓口を一元管理できるクラウドサービスです。チームの対応状況を共有・可視化することでお客さまへの対応品質を向上させるとともに、対応漏れや二重返信といったトラブルをなくします。

『Re:lation』はお問い合わせ対応における『困った』を解決することで、お客さまが本来やるべき仕事に注力できる社会を作りあげることを目指しています。
そこで、これから迫りくる繁忙期に向けて、皆さまの強い味方になるべく2月21日(月)から初期費用が最大無料となるキャンペーンを開催することに決定いたしました。キャンペーンの内容は下記の通りです。

キャンペーン概要

■対象期間

2022年2月21日(月)~ 2022年3月31日(木)

■特典

『Re:lation』を新規ご契約のお客様限定で下記の初期費用が割引されます。

ライトプランのお申込み

初期費用 15,000円 ⇨ 無料

スタンダードプラン・プレミアムプランのお申込み

初期費用 50,000円 ⇨ 25,000円

Re:lation for Biz(リレーション・フォー・ビズ)のお申込み

初期費用 200,000円 ⇨ 175,000円

■ご注意事項

  • お申し込み時にキャンペーンを適用する旨をお伝えください。
  • 対象期間内に『Re:lation』利用申込いただくことが必須です。
  • RMS Service Squereからのお申込みの場合は適用対象外となります。
  • 一度発行された請求書は訂正できませんのでご注意ください。
  • 記載の費用はすべて税別となります。

『Re:lation(リレーション)』について

『Re:lation(リレーション)』は、複数のお問い合わせ窓口を一元管理し、チームで共有できるクラウド型の問い合わせ管理システムです。

メール、電話をはじめ、チャット、SMS、LINE、Twitterなど、多様化するビジネスコミュニケーションを一つの画面で管理し同じ操作で対応できるため、マルチチャネルの一元管理が可能となります。

さらに、二重返信防止、未対応案件が一目瞭然のステータス管理、承認機能といった、複数人での問い合わせ対応で生じる課題が解決できる機能を備えており、テレワークなどの多様な働き方に対応しながら、対応ミスや漏れの防止、業務効率化・可視化を実現させます。

導入実績は、EC事業者・コールセンターを中心に3,300社を超え、ユーザビリティに寄与したデザイン性も高く評価されグッドデザイン賞を受賞しました。

Re:lation(リレーション): https://ingage.jp/relation

本キャンペーンに関するお問い合わせ先

株式会社インゲージ カスタマーサクセス部
営業時間:平日10:00~17:00
メール :contact@ingage.jp

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