「Re:lation(リレーション)」2022/6/16アップデート情報

「Re:lation(リレーション)」にて 6/16に下記のアップデートを行いましたのでご連絡いたします。

  1. 外部システムからタイムライン画面を呼び出した際、「お客様情報」にアドレス帳の担当者を表示するようにしました。
  2. メール以外のチャネルから「メールで返信」にてメールを作成しテンプレートを適用した際も、メール作成時のTo, Ccを引き継ぐように変更しました。
  3. 「通話メモ」の作成時間をメッセージエクスポートで出力するようにしました。
  4. アドレス帳をエクスポートした際、アドレス帳が重複して出力される問題を修正しました。
  5. カテゴリの「すべてのメッセージ」を「すべてのチケット」という表記に変更しました。
  6. HTML形式のテンプレート編集画面で、選択した予約語が本文に挿入できない問題を修正しました。

1について

外部システムからRe:lationのタイムライン画面を呼び出した際に、該当のお客様の[お客さま情報]にはアドレス帳に登録されている情報が表示されます。このたびアドレス帳に設定している「担当者」も表示するようにしました。

2について

メール以外のチャネル(応対メモ・通話メモ・チャットなど)から「メールで返信」をし、メールを作成した場合も、作成時に挿入されたToやCcの後に、テンプレートに設定されたToやCcを追加するようにしました。(ただし手入力された宛先についてはテンプレート挿入後に引き継がれず、テンプレートのToやCcに置き換わります。)

5について

カテゴリから「すべてのメッセージ」をクリックするとメッセージの一覧ではなくチケットの一覧が表示されるため、「すべてのチケット」に表現を変更しました。機能に変更はありません。

※メッセージ…メールや通話メモなどの1通ずつの単位を指します。

※チケット…メッセージが案件毎にひとまとまりになったもの指します。

過去のアップデート情報はこちらからご覧いただけます。
今後ともRe:lationをよろしくお願いいたします

Start typing and press Enter to search

Shopping Cart