夏季休業のお知らせ

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社の夏季休業期間につきまして、下記の通りご案内申し上げます。

■夏季休業期間
2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

■お問い合わせ対応について
同休業期間の問い合わせ対応はお休みとさせていただきます。電話も同様に休止いたします。
メール・サポートチャットでいただきましたお問い合わせにつきましては、2022年8月17日(水)以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程、お願いいたします。

なお、サービスの監視はこれにかかわらず24時間・365日行っております。
サービスの稼働状況はステータスページをご参照くださいませ。
ステータスページ:https://status.ingage.jp/

また、長期休業中によくあるお問い合わせはFAQページにまとめておりますのでご一読いただけますと幸いです。
FAQページ: https://ingage.jp/manual/relation/?p=7642

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

Recent Posts

  • 2022.8.2

    Chatworkとインゲージが業務提携

  • 2022.7.29

    インゲージ初のエンジニアインターンを開催〜モノ作りの真価に触れる4日間〜

  • 2022.7.13

    連携数100以上を誇るSaaS一元管理ツール『メタップスクラウド』と顧客対応クラウド『Re:lation』が連携開始

  • 2022.7.12

    顧客対応クラウド『Re:lation』のインゲージ、事業拡大で東京オフィス移転

  • 2022.7.8

    顧客対応クラウド『Re:lation』がコール機能一体型CRM(顧客管理)システム『Ever Office』と連携