Re:lationサーバ負荷解消連絡

2018.11.28

本日11月28日 11:35〜11:50頃まで発生しておりましたRe:lationレスポンス遅延が解消されたことをお知らせいたします。

この度は、サーバ負荷によりご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。

なお、11:35〜11:50間に送信・受信されたメールなどにつきましての取りこぼしはございません。

今後につきましては、同様の事象が発生致しませんよう引き続き対策に取り組みます。

Recent Posts

  • 2024.3.27

    インゲージ、デロイト トーマツ「Technology Fast 50 2023 Japan」で49位を受賞

  • 2024.3.22

    顧客対応クラウド『Re:lation』、『Instagram DM』・『Facebook Messenger for Business』とチャネル連携を開始

  • 2024.3.5

    顧客対応クラウド『Re:lation』、『Chatwork』とチャネル連携を開始

  • 2024.2.27

    顧客対応クラウド『Re:lation』、ふるさと納税管理システム『LedgHOME』と連携

  • 2024.2.9

    インゲージ、「イーコマースフェア 東京 2024」に出展