Re:lation(リレーション)サイトを更新

2015.6.11

スクリーンショット 2015-06-10 15.31.05

こちらのブログでもお知らせしていますように、問い合わせ対応メール・ソーシャルの「Re:lation(リレーション)」の機能がどんどんと充実してきています。

それらの機能をより知っていただけるように、本日サービスサイトをリニューアルいたしました。

新しいRe:lation(リレーション)の情報を見るにはこちらをクリック

Recent Posts

  • 2024.3.27

    インゲージ、デロイト トーマツ「Technology Fast 50 2023 Japan」で49位を受賞

  • 2024.3.22

    顧客対応クラウド『Re:lation』、『Instagram DM』・『Facebook Messenger for Business』とチャネル連携を開始

  • 2024.3.5

    顧客対応クラウド『Re:lation』、『Chatwork』とチャネル連携を開始

  • 2024.2.27

    顧客対応クラウド『Re:lation』、ふるさと納税管理システム『LedgHOME』と連携

  • 2024.2.9

    インゲージ、「イーコマースフェア 東京 2024」に出展