顧客対応クラウド『Re:lation(リレーション)のインゲージ』、DMMオンライン展示会「SaaS 見本市 ONLINE」出展のお知らせ

2021.11.18

職種別・業種別SaaS導入のための見本市! –

顧客対応クラウド『Re:lation (リレーション) 』を開発・提供する株式会社インゲージは、2021年11月24日(水)〜11月26日(金)に合同会社DMM.comがオンラインで開催する『DMMオンライン展示会「SaaS 見本市 ONLINE」』に出展いたします。

■DMMオンライン展示会について

「DMMオンライン展示会」は2020年10月より新規事業として立ち上がったIT企業ならではのノウハウを活かしたオンラインイベント事業です。

今回の展示会では、新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、従来のやり方から変革が急務とされている業界に焦点をあて、新たな時代のビジネスの種を持ち帰っていただくことをコンセプトとして開催いたします。

■概要

・名称:SaaS見本市ONLINE
・会期:2021年11月24日(水)〜11月26日(金)
・来場費用:無料
・会場URL:https://exhibition.showbooth.dmm.com/events/saas2111/
・主催:合同会社DMM.com
   ※出展企業、開催日時は変動する場合がございます。

▼ 無料来場のご登録はこちら
https://exhibition.showbooth.dmm.com/events/saas2111/

弊社は、10種類のコミュニケーションチャネルからの問い合わせを一元管理できる『Re:lation(リレーション)』をご紹介!
DMMオンライン会場にて商談・デモンストレーションをもって、サービスのご紹介をさせていただきますので顧客対応に課題感を持たれている企業様はぜひ弊社ブースへお立ち寄りください。
当日は皆様とお会いできますことを楽しみにしております!

『Re:lation(リレーション)』について

『Re:lation(リレーション)』は、複数のお問い合わせ窓口を一元管理し、チームで共有できるクラウド型の問い合わせ管理システムです。

メール、電話応対メモ、チャット、SMS、LINE、Twitterなど、多様化するビジネスコミュニケーションを一つの画面で管理し、同じ操作で対応できるため、マルチチャネルの一元管理が可能となります。

さらに、二重返信防止、未対応案件が一目瞭然のステータス管理、承認機能といった、複数人での問い合わせ対応で生じる課題が解決できる機能を備えており、テレワークなどの多様な働き方に対応しながら、対応ミスや漏れの防止、業務効率化・可視化を実現させます。
導入実績は、EC事業者・コールセンターを中心に3,300社を超え、ユーザビリティに寄与したデザイン性も高く評価され、グッドデザイン賞を受賞しました。

サービスサイトはこちら:https://ingage.jp/relation/

■株式会社インゲージについて

本社所在地 :大阪府大阪市北区芝田1丁目14-8 梅田北プレイス 14F
代表者   :和田 哲也
事業内容  :企業向けクラウドサービスの開発と提供
企業サイト:https://ingage.co.jp

■本リリースに関する問い合わせ

株式会社インゲージ 管理部 広報担当(酒匂)
電話番号:050-3116-8373
メール :contact@ingage.jp

Recent Posts

  • 2025.12.18

    【1/29開催】バックオフィスの「属人化」を徹底解消し、生産性を劇的に向上させる方法を解説

  • 2025.12.9

    「第170回 スクラム道関西 オープン・ジャム」をインゲージ大阪オフィスにて開催!

  • 2025.12.5

    【1/22開催】営業組織のDX・生産性向上を徹底解剖!再現可能な「勝ちパターン」構築へ

  • 2025.12.3

    【1/15開催】顧客対応の属人化解消と組織マネジメントのプロが語る戦略ウェビナーを開催

  • 2025.12.2

    企業の見えないコストを徹底調査 —— 情報検索に1日「38分」浪費!年間人件費換算で「37万円超」の損失