NEWS

メール管理の新基準「Re:lation(リレーション)」11/7アップデート

携帯メールでメールが送れるカスタマーサクセスツール「Re:lation(リレーション)」にて 11/7 に下記のアップデートを行いま…

グッドデザイン賞受賞祝賀会に出席しました

先日もお知らせさせていただきましたように、インゲージのサービスRe:lationが2019年度グッドデザイン賞を受賞いたしました。 …

メール管理の新基準「Re:lation(リレーション)」10.31アップデート

携帯メールでメールが送れるカスタマーサクセスツール「Re:lation(リレーション)」にて 10/31 に下記のアップデートを行い…

【緊急延長決定!】ご成約で5大特典をプレゼント!Re:lation5周年&導入2,000社記念キャンペーン

9月18日から開催しておりました「 Re:lationリリース5周年と導入企業2,000社突破を記念したキャンペーン」でございますが…

【緊急延長決定!】アップグレードがお得!5周年&導入2,000社記念キャンペーン

9月18日から開催しておりました「 Re:lationリリース5周年と導入企業2,000社突破を記念したキャンペーン」でございますが…

メール管理の新基準「Re:lation(リレーション)」10.24アップデート

携帯メールでメールが送れるカスタマーサクセスツール「Re:lation(リレーション)」にて 10/24 に下記のアップデートを行い…

メール管理の新基準「Re:lation(リレーション)」10.18アップデート

携帯メールでメールが送れるカスタマーサクセスツール「Re:lation(リレーション)」にて 10/18 に下記のアップデートを行い…

メール管理の新基準「Re:lation(リレーション)」10.10アップデート

携帯メールでメールが送れるカスタマーサクセスツール「Re:lation(リレーション)」にて 10/10 に下記のアップデートを行い…

顧客対応ツール「Re:lation(リレーション)」がコールセンター向けPBXシステム「MediaCalls」との連携に対応

株式会社インゲージ(本社:大阪府大阪市、代表取締役:和田 哲也)の提供する、問い合わせ対応コミュニケーションクラウド『Re:lati…

Start typing and press Enter to search

Shopping Cart