NEWS

「Re:lation(リレーション)」2021/10/21 アップデート情報

「Re:lation(リレーション)」にて 10/21に下記のアップデートを行いましたのでご連絡いたします。 アップデート内容 ユー…

「Re:lation(リレーション)」2021/10/14 アップデート情報

「Re:lation(リレーション)」にて 10/14に下記のアップデートを行いましたのでご連絡いたします。 アップデート内容 一度…

「Re:lation(リレーション)」2021/10/7 アップデート情報

「Re:lation(リレーション)」にて 10/7に下記のアップデートを行いましたのでご連絡いたします。 アップデート内容 承認依…

【10/20(水)開催】ヤマト運輸株式会社様主催ウェビナーに登壇します!

ECの多店舗運営を効率化!顧客満足度向上につなげるお問い合わせ管理方法とは? ステイホームが推奨される昨今、通販・EC の需要は伸び…

顧客対応ツール「Re:lation(リレーション)」がインバウンド向けコールシステム「OSORA(オソラ)」と連携

OSORAで電話を受けた際に、Re:lationのタイムライン機能を自動で表示し、これまでのやりとりを瞬時に把握できる 株式会社イン…

「Re:lation(リレーション)」2021/9/30 アップデート情報

「Re:lation(リレーション)」にて 9/30に下記のアップデートを行いましたのでご連絡いたします。 アップデート内容 メール…

「Re:lation(リレーション)」2021/9/25 アップデート情報

「Re:lation(リレーション)」にて 9/25に下記のアップデートを行いましたのでご連絡いたします。 アップデート内容 チケッ…

「Re:lation(リレーション)」2021/9/16 アップデート情報

「Re:lation(リレーション)」にて 9/16に下記のアップデートを行いましたのでご連絡いたします。 アップデート内容 Int…

Start typing and press Enter to search

Shopping Cart