NEWS

2020年2月24日代表取締役 和田 哲也 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のニュースが発信源の中国だけでなく日本や世界…

メール管理の新基準「Re:lation(リレーション)」2.20アップデート

携帯メールでメールが送れるカスタマーサクセスツール「Re:lation(リレーション)」にて 2/20 に下記のアップデートを行いま…

メール管理の新基準「Re:lation(リレーション)」2.13アップデート

携帯メールでメールが送れるカスタマーサクセスツール「Re:lation(リレーション)」にて 2/13 に下記のアップデートを行いま…

メール管理の新基準「Re:lation(リレーション)」2.6アップデート

携帯メールでメールが送れるカスタマーサクセスツール「Re:lation(リレーション)」にて 2/6 に下記のアップデートを行いまし…

メール管理の新基準「Re:lation(リレーション)」1.30アップデート

携帯メールでメールが送れるカスタマーサクセスツール「Re:lation(リレーション)」にて 1/30 に下記のアップデートを行いま…

メール管理の新基準「Re:lation(リレーション)」1.16アップデート

携帯メールでメールが送れるカスタマーサクセスツール「Re:lation(リレーション)」にて 1/16 に下記のアップデートを行いま…

顧客対応ツール「Re:lation(リレーション)」が「ChatPlus(チャットプラス)」と連携

株式会社インゲージ(本社:大阪府大阪市、代表取締役:和田哲也)は、問い合わせ対応コミュニケーションクラウド『Re:lation (リ…

いつもRe:lationをご利用いただき、ありがとうございます。 さて、誠に勝手ながら弊社では1月10日(金)12時~15時に社内研…

メール管理の新基準「Re:lation(リレーション)」12.26アップデート

携帯メールでメールが送れるカスタマーサクセスツール「Re:lation(リレーション)」にて 12/26 に下記のアップデートを行い…

Start typing and press Enter to search

Shopping Cart