NEWS

アップグレードがお得!5周年記念キャンペーン

プランのアップグレードまたは有料オプション追加でプレゼント! ーRe:lation 5周年&導入実績2,000社突破記念ー Re:l…

Re:lation 5周年記念キャンペーンのお知らせ

Re:lationご成約で5大特典をプレゼント! ーRe:lation 5周年&導入実績2,000社突破記念キャンペーンー Re:l…

メール管理の新基準「Re:lation(リレーション)」9.12アップデート

携帯メールでメールが送れるカスタマーサクセスツール「Re:lation(リレーション)」にて9/12 に下記のアップデートを行いまし…

顧客対応ツール「Re:lation(リレーション)」が受注プロセスクラウドOMS「EC Robo」との連携に対応

株式会社インゲージ(本社:大阪府大阪市、代表取締役:和田 哲也)の提供する、問い合わせ対応コミュニケーションクラウド『Re:lati…

メール管理の新基準「Re:lation(リレーション)9.5アップデート

携帯メールでメールが送れるカスタマーサクセスツール「Re:lation(リレーション)」にて 9/5 に下記のアップデートを行いまし…

消費税改正に関するお知らせ

いつもRe:lationをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2019年10月1日に予定されている消費税改正に伴う対応につき…

インゲージは「#令和の就活ヘアをもっと自由に」プロジェクトに賛同しています

株式会社インゲージは、パンテーン(P&G)様×ワンキャリア様の「#令和の就活ヘアをもっと自由に」 プロジェクトに賛同します。 「#令…

メール管理の新基準「Re:lation(リレーション)」8.15アップデート

携帯メールでメールが送れるカスタマーサクセスツール「Re:lation(リレーション)」にて 8/15 に下記のアップデー…

メール管理の新基準「Re:lation(リレーション)」8.8アップデート

携帯メールでメールが送れるカスタマーサクセスツール「Re:lation(リレーション)」にて 8/8 に下記のアップデート…

Start typing and press Enter to search

Shopping Cart