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顧客対応ツール『Re:lation(リレーション)』が受注・在庫一元管理システム『侍カート』と連携

株式会社インゲージ(本社:大阪府大阪市、代表取締役:和田哲也)の提供する、問い合わせ対応コミュニケーションクラウド『Re:latio…

2020年4月7日代表取締役 和田 哲也 株式会社インゲージでは、新型コロナウイルス対策については下記にてお知らせをしてきました。 …

メール管理の新基準「Re:lation(リレーション)」4.2アップデート

携帯メールでメールが送れるカスタマーサクセスツール「Re:lation(リレーション)」にて 4/2 に下記のアップデートを行いまし…

Re:lationにおきまして、第三者機関による脆弱性診断を行いました。診断の結果、下記となりましたことをお知らせいたします。 We…

メール管理の新基準「Re:lation(リレーション)」3.26アップデート

携帯メールでメールが送れるカスタマーサクセスツール「Re:lation(リレーション)」にて 3/26 に下記のアップデートを行いま…

顧客対応ツール『Re:lation(リレーション)』が受注・在庫一元管理システム『通販する蔵』と連携

株式会社インゲージ(本社:大阪府大阪市、代表取締役:和田哲也)の提供する、問い合わせ対応コミュニケーションクラウド『Re:latio…

iPhoneアプリリリース記念キャンペーンのお知らせ

iPhoneアプリをお申し込みいただくとお得に! Re:lationをご検討中またはご利用中の皆様へ 本日3月23日(月)、Re:l…

問い合わせ管理クラウド『Re:lation』のiPhoneアプリが登場!

株式会社インゲージ(本社:大阪府大阪市、代表取締役:和田哲也)の提供する、問い合わせ対応コミュニケーションクラウド『Re:latio…

メール管理の新基準「Re:lation(リレーション)」3.12アップデート

携帯メールでメールが送れるカスタマーサクセスツール「Re:lation(リレーション)」にて 3/12 に下記のアップデートを行いま…

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