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メール管理の新基準「Re:lation(リレーション)」1.16アップデート

携帯メールでメールが送れるカスタマーサクセスツール「Re:lation(リレーション)」にて 1/16 に下記のアップデートを行いま…

顧客対応ツール「Re:lation(リレーション)」が「ChatPlus(チャットプラス)」と連携

株式会社インゲージ(本社:大阪府大阪市、代表取締役:和田哲也)は、問い合わせ対応コミュニケーションクラウド『Re:lation (リ…

いつもRe:lationをご利用いただき、ありがとうございます。 さて、誠に勝手ながら弊社では1月10日(金)12時~15時に社内研…

メール管理の新基準「Re:lation(リレーション)」12.26アップデート

携帯メールでメールが送れるカスタマーサクセスツール「Re:lation(リレーション)」にて 12/26 に下記のアップデートを行い…

メール管理の新基準「Re:lation(リレーション)」12.19アップデート

携帯メールでメールが送れるカスタマーサクセスツール「Re:lation(リレーション)」にて 12/19に下記のアップデートを行いま…

メール管理の新基準「Re:lation(リレーション)」12.12アップデート

携帯メールでメールが送れるカスタマーサクセスツール「Re:lation(リレーション)」にて 12/12 に下記のアップデートを行い…

問い合わせ対応クラウド『Re:lation(リレーション)』が『楽天RMS Service Square』に掲載開始

株式会社インゲージ(本社:大阪府大阪市、代表取締役:和田 哲也)は、楽天株式会社(本社:東京都世田谷区、代表取締役会長兼社長:三木谷…

メール管理の新基準「Re:lation(リレーション)」12.5アップデート

携帯メールでメールが送れるカスタマーサクセスツール「Re:lation(リレーション)」にて 12/5 に下記のアップデートを行いま…

メール管理の新基準「Re:lation(リレーション)」11/28アップデート

携帯メールでメールが送れるカスタマーサクセスツール「Re:lation(リレーション)」にて11/28 に下記のアップデートを行いま…

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