NEWS

顧客対応クラウド『Re:lation(リレーション)』が受注・在庫一元管理システム『通販する蔵』と新たに同一画面内での対応履歴(タイムライン)表示連携を開始

株式会社インゲージ(本社:大阪府大阪市、代表取締役:和田哲也)の提供する、問い合わせ対応コミュニケーションクラウド『Re:latio…

顧客対応ツール『Re:lation(リレーション)』がネットショップ一元管理システム『速販C2』と連携

株式会社インゲージ(本社:大阪府大阪市、代表取締役:和田 哲也)の提供する、問い合わせ対応コミュニケーションクラウド『Re:lati…

【業務効率化】外部システム連携キャンペーン開催のお知らせ

Re:lation外部システム連携オプションをお申し込みいただくとお得に! こんにちは。カスタマーサクセス部セールスチームです。今春…

Re:lationがIT導入補助金2020 対象ツールに採択されました

顧客対応クラウド『Re:lation(リレーション)』が、経済産業省が推進する「IT導入補助金 2020」の導入対象ツールに採択され…

テレワーク時代のメール管理「Re:lation(リレーション)」9.17アップデート

使いやすさと高機能でカスタマーサクセスを創るメール管理ツール「Re:lation(リレーション)」にて 9/17に下記のアップデート…

『Re:lation』オンラインユーザ交流会を実施しました!

先日9月8日、インゲージでは初めての『Re:lation』オンラインユーザ交流会を実施いたしました。 当日は、非常に多くの方にお申し…

メール共有システム『Re:lation』に『アドレス帳カスタム項目』機能を追加。顧客情報をより詳細に管理し、活用することができます。

株式会社インゲージ(本社:大阪府大阪市、代表取締役:和田 哲也)の提供する問い合わせ対応コミュニケーションクラウド『Re:latio…

テレワーク時代のメール管理「Re:lation(リレーション)」9.10アップデート

使いやすさと高機能でカスタマーサクセスを創るメール管理ツール「Re:lation(リレーション)」にて 9/10に下記のアップデート…

テレワーク時代のメール管理「Re:lation(リレーション)」9.3アップデート

使いやすさと高機能でカスタマーサクセスを創るメール管理ツール「Re:lation(リレーション)」にて 9/3に下記のアップデートを…

オフィスのミカタ通信にインタビューが掲載されました!

こんにちは、インゲージカスタマーサクセス部マーケティングチームです。 2020年秋号の『オフィスのミカタ通信』に弊社サービス『Re:…

オンラインユーザ交流会を開催します【9/8(火)15時~】

Re:lationユーザ交流会 vol.4 カスタマーサクセス実行戦略・テレワークのリアル こんにちは、株式会社インゲージの太田です…

テレワーク時代のメール管理「Re:lation(リレーション)」08.27アップデート

使いやすさと高機能でカスタマーサクセスを創るメール管理ツール「Re:lation(リレーション)」にて 8/27 に下記のアップデー…

Start typing and press Enter to search

Shopping Cart