NEWS

メール管理の新基準「Re:lation(リレーション)」12.12アップデート

携帯メールでメールが送れるカスタマーサクセスツール「Re:lation(リレーション)」にて 12/12 に下記のアップデートを行い…

問い合わせ対応クラウド『Re:lation(リレーション)』が『楽天RMS Service Square』に掲載開始

株式会社インゲージ(本社:大阪府大阪市、代表取締役:和田 哲也)は、楽天株式会社(本社:東京都世田谷区、代表取締役会長兼社長:三木谷…

メール管理の新基準「Re:lation(リレーション)」12.5アップデート

携帯メールでメールが送れるカスタマーサクセスツール「Re:lation(リレーション)」にて 12/5 に下記のアップデートを行いま…

メール管理の新基準「Re:lation(リレーション)」11/28アップデート

携帯メールでメールが送れるカスタマーサクセスツール「Re:lation(リレーション)」にて11/28 に下記のアップデートを行いま…

いつも弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。本年の年末年始休業は以下の日程となっておりますので、お知らせいたします。 …

メール管理の新基準「Re:lation(リレーション)」11/7アップデート

携帯メールでメールが送れるカスタマーサクセスツール「Re:lation(リレーション)」にて 11/7 に下記のアップデートを行いま…

グッドデザイン賞受賞祝賀会に出席しました

先日もお知らせさせていただきましたように、インゲージのサービスRe:lationが2019年度グッドデザイン賞を受賞いたしました。 …

メール管理の新基準「Re:lation(リレーション)」10.31アップデート

携帯メールでメールが送れるカスタマーサクセスツール「Re:lation(リレーション)」にて 10/31 に下記のアップデートを行い…

【緊急延長決定!】ご成約で5大特典をプレゼント!Re:lation5周年&導入2,000社記念キャンペーン

9月18日から開催しておりました「 Re:lationリリース5周年と導入企業2,000社突破を記念したキャンペーン」でございますが…

Start typing and press Enter to search

Shopping Cart