NEWS

「Re:lation(リレーション)」2022/5/19アップデート情報

「Re:lation(リレーション)」にて 5/19に下記のアップデートを行いましたのでご連絡いたします。 掲示板機能を大幅リニュー…

「Re:lation(リレーション)」2022/5/12アップデート情報

「Re:lation(リレーション)」にて 5/12に下記のアップデートを行いましたのでご連絡いたします。 添付ファイルを添付してい…

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。弊社のゴールデンウイークのサポート対応休止期間につきましてご案内申し上げます。 —…

「Re:lation(リレーション)」2022/4/21アップデート情報

「Re:lation(リレーション)」にて 4/21に下記のアップデートを行いましたのでご連絡いたします。 ユーザやグループ毎に発行…

「Re:lation(リレーション)」2022/4/14アップデート情報

「Re:lation(リレーション)」にて 4/14に下記のアップデートを行いましたのでご連絡いたします。 チケットのリンクをコピー…

「Re:lation(リレーション)」2022/4/7アップデート情報

「Re:lation(リレーション)」にて 4/7に下記のアップデートを行いましたのでご連絡いたします。 応対メモの[お客さま]を選…

問い合わせ管理クラウド『Re:lation』のインゲージが総額5.8億円の資金調達

株式会社インゲージは、日本ユニシス株式会社の100%子会社のEmellience Partners株式会社(本社:東京都江東区)をリ…

「Re:lation(リレーション)」2022/3/31 アップデート情報

「Re:lation(リレーション)」にて 3/31に下記のアップデートを行いましたのでご連絡いたします。 アップデート内容 ダッシ…

問い合わせ管理クラウド「Re:lation(リレーション)」がクラウド PBX「MOT/TEL(モッテル)」と連携

株式会社インゲージ(本社:大阪府大阪市、代表取締役:和田 哲也)は、問い合わせ管理クラウド『Re:lation (リレーション) 』…

Start typing and press Enter to search

Shopping Cart