NEWS

メール管理の新基準「Re:lation(リレーション)」5.16アップデート

携帯メールでメールが送れるカスタマーサクセスツール「Re:lation(リレーション)」にて 5/16 に下記のアップデートを行いま…

メール管理の新基準「Re:lation(リレーション)」4.25アップデート

携帯メールでメールが送れるカスタマーサクセスツール「Re:lation(リレーション)」にて 4/25 に下記のアップデートを行いま…

顧客対応ツール「Re:lation(リレーション)」が単品・リピート通販カート「リピスト」、高機能総合通販カートシステム「PRECS」との連携に対応

株式会社インゲージ(本社:大阪府大阪市、代表取締役:和田 哲也)の提供する、問い合わせ対応コミュニケーションクラウド『Re:lati…

祝「令和」記念キャンペーンのお知らせ

Re:lationをご検討中またはご利用中の皆様へ こんにちは。カスタマーサクセス部セールスチームです。 この度、「令和」という新し…

株式会社インゲージが情報処理支援機関に認定されました!

この度、株式会社インゲージは経済産業省より中小企業など経営強化法第三十八条に基づき情報処理支援機関として認定されました。 経済産業省…

メール管理の新基準「Re:lation(リレーション)」4.11アップデート

携帯メールでメールが送れるカスタマーサクセスツール「Re:lation(リレーション)」にて 4/11 に下記のアップデートを行いま…

メール管理の新基準「Re:lation(リレーション)」4.4アップデート

携帯メールでメールが送れるカスタマーサクセスツール「Re:lation(リレーション)」にて 4/4 に下記のアップデートを行いまし…

ステータスページを公開します。

こんにちは。Re:lationサポートの坂本です。 この度、2019年4月1日よりサービスの稼働状況を示すステータスページを公開する…

今年も一般社団法人日本ビジネスメール協会が行う『ビジネスメール実態調査』が行われています。これは、2007年から13年間、毎年行われ…

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