NEWS

メール管理の新基準「Re:lation(リレーション)」7.18アップデート

携帯メールでメールが送れるカスタマーサクセスツール「Re:lation(リレーション)」にて 7/18 に下記のアップデートを行いま…

顧客対応ツール「Re:lation(リレーション)」がコールセンター向けCTI「InfiniTalk」との連携に対応

株式会社インゲージ(本社:大阪府大阪市、代表取締役:和田 哲也)の提供する、問い合わせ対応コミュニケーションクラウド『Re:lati…

夏期休業のお知らせ(2019年)

いつも弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。本年の夏季休業は以下の日程となっておりますので、お知らせいたします。 ——…

メール管理の新基準「Re:lation(リレーション)」7.11アップデート

携帯メールでメールが送れるカスタマーサクセスツール「Re:lation(リレーション)」にて 7/11 に下記のアップデートを行いま…

テレワーク・デイズ2019に応援団体・参加団体として参加します

インゲージは、テレワーク・デイズ応援団体として、Re:lationの提供によりテレワーク・デイズ対象期間中にテレワークを実施する企業…

顧客対応ツール「Re:lation(リレーション)」がサブスクリプション支援システム「サブスクストア」との連携に対応

株式会社インゲージ(本社:大阪府大阪市、代表取締役:和田 哲也)の提供する、問い合わせ対応コミュニケーションクラウド『Re:lati…

メール管理の新基準「Re:lation(リレーション)」6.27アップデート

携帯メールでメールが送れるカスタマーサクセスツール「Re:lation(リレーション)」にて 6/27 に下記のアップデー…

IT導入補助金2019 2次公募について

こんにちは。セールスの坂本です。 IT導入補助金2019の2次公募のスケジュールが公開されました! 交付申請期間は、2019年7月1…

こんにちは。サポートの坂本です。 当社では、ご利用ユーザー様に、より満足頂けるサービスにするべくご利用ユーザー様のお声をいただきなが…

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