ゴールデンウィーク休業期間のサポート対応休止のお知らせ

2025.4.23

いつも弊社サービス「Re:lation」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
本年のゴールデンウィーク休業によるサポート対応休止について以下の通り、お知らせいたします。

————————————–

■GWによるサポート休止期間
2025年5月3日(土)~5月6日(火)

————————————–

休止期間中のサポートチャット・メールでのお問い合わせに対する回答は、
2025年5月7日(水)10時以降
となります。ご了承くださいませ。

長期休業中によくあるお問い合わせは、FAQページにまとめておりますので、ご一読くださいませ。
FAQページ: https://faq.relationapp.jp/7642

なお、サービスの監視は24時間・365日行っております。
サービスの稼働状況はステータスページをご参照ください。
ステータスページ:https://status.ingage.jp/

ご契約中のRe:lationに関する緊急のお問い合わせは下記より受け付けております。
緊急時の連絡窓口:https://inquiry.ingage.jp/relation

休業期間中はご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

Recent Posts

  • 2025.12.18

    【1/29開催】バックオフィスの「属人化」を徹底解消し、生産性を劇的に向上させる方法を解説

  • 2025.12.9

    「第170回 スクラム道関西 オープン・ジャム」をインゲージ大阪オフィスにて開催!

  • 2025.12.5

    【1/22開催】営業組織のDX・生産性向上を徹底解剖!再現可能な「勝ちパターン」構築へ

  • 2025.12.3

    【1/15開催】顧客対応の属人化解消と組織マネジメントのプロが語る戦略ウェビナーを開催

  • 2025.12.2

    企業の見えないコストを徹底調査 —— 情報検索に1日「38分」浪費!年間人件費換算で「37万円超」の損失