
「Re:lation(リレーション)」にて 10/1に下記のアップデートを行いましたのでご連絡いたします。
<機能追加>
コムアセットをリリースしました。
■「コムアセット」とは?
「コムアセット」は、企業内のあらゆるコミュニケーションデータをインプットとして一元管理し、AIがこれを学習・資産化してアウトプットすることで、業務の効率化と省人化を実現するインゲージが提唱するAI時代の新しい概念です。
■主なアップデートポイント
『Re:lation』の使い慣れた画面はそのままに、AIメールエージェント、FAQ、AIチャットボット、アセットデータベースといった新機能を統合します。
1. AIメールエージェント
受信メールをAIが自動解析し、アセットデータベースから学習した内容に基づき最適な返信文案を瞬時に生成します。
2. FAQ
アセットデータベースをもとに、顧客が自己解決を促すFAQサイトを構築できます。
3. AIチャットボット
現在提供中の Re:Chat や LINE に、AI がアセットデータベースから自動回答する機能を追加します。運用工数を大幅に削減します。
4. アセットデータベース
メールやチャット、社内メモなど、企業内のあらゆるコミュニケーションデータを一元管理・蓄積します。
詳細につきましては、プレスリリースをご確認いただけますと幸いです。
■既存のお客様につきまして
既存のお客様は、コムアセットの機能のうち、一部の機能(ナレッジの作成およびナレッジ検索のみ)をお試しいただけるようになっています。
ナレッジ検索の追加に伴い、メール作成画面にて[フレーズ選択]ボタンが[サポートツール]に変更となっています。
※フレーズ機能に変更はございません。


なお、このお試し版の場合、AIを使用した機能はご利用いただけません。
過去のアップデート情報はこちらからご覧いただけます。