「一人ひとりに向き合える」
    を具現化する
私たちインゲージは、企業と顧客・取引先・社内のやりとり
  - ビジネスがスケールするほど指数関数的に
  難しくなるコミュニケーションを見える化し、
 一人ひとりに向き合えるサービスを提供します。
「一人ひとりに向き合える」
    を具現化する
私たちインゲージは、企業と顧客・取引先・社内のやりとり
- ビジネスがスケールするほど指数関数的に
難しくなるコミュニケーションを見える化し、
一人ひとりに向き合えるサービスを提供します。
「一人ひとりに向き合える」
    を具現化する
私たちインゲージは、企業と顧客・取引先・社内のやりとり
- ビジネスがスケールするほど指数関数的に
難しくなるコミュニケーションを見える化し、
一人ひとりに向き合えるサービスを提供します。

株式会社インゲージ

2300

導入企業

※2020年8月現在

761000

送信数及び受信数

※一日あたり

99.8

顧客満足度

※2019年に独自調査した
Re:lation利用者による満足度調査結果

OUR MISSION

人が存在する限り
コミュニケーションはなくならない
だから、ビジネスにおける
コミュニケーションをアシストする

お問い合わせ対応の
課題をすべて解決

様々な形式のお問い合わせに対応できるメール共有管理ツールです。

CONTACT US

お問い合わせはこちらからお願いします。

Start typing and press Enter to search

Shopping Cart