年末年始休業のご案内

2020.12.22

いつも弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。
本年の年末年始休業は以下の日程となっておりますので、お知らせいたします。

————————————–
■休業期間
2020年12月29日(火)~2021年1月5日(火)
————————————–

2021年1月6日(水)午前10時から平常通り営業いたします。
休業期間中のメール・サポートチャットでのお問い合わせに対する回答は、2021年1月6日(水)以降となります。

なお、サービスの監視はこれにかかわらず24時間・365日行っております。
サービスの稼働状況はステータスページをご参照ください。
ステータスページ:https://status.ingage.jp/

また、長期休業中によくあるお問い合わせはFAQページにまとめておりますのでご一読いただけますと幸いです。
FAQページ: https://ingage.jp/manual/relation/?p=7642

休業期間中はご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2020年は大変お世話になりありがとうございました。
2021年もどうぞよろしくお願いいたします。

Recent Posts

  • 2023.12.1

    顧客対応クラウド『Re:lation』、一斉配信後の対応モレ・ミスをゼロにする新機能「一斉配信+」をリリース

  • 2023.11.20

    働き方改革にも『Re:lation』。ASPICクラウドアワード2023にて「働き方改革賞」を受賞

  • 2023.11.15

    Webメディア掲載のお知らせ

  • 2023.11.7

    インゲージ、「ResorTech EXPO 2023 in Okinawa」に出展

  • 2023.11.6

    顧客対応クラウド『Re:lation』、導入社数5,000社を突破