ゴールデンウィーク期間の休業のお知らせ

2021.4.27

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社のゴールデンウイークの休業期間につきましてご案内申し上げます。

— 休業期間 —
2021年4月29日(木)および
2021年5月1日(土)~ 5月5日(水)
※4月30日(金)は通常営業となります。

— お問い合わせ対応について —
同休業中のお問い合わせはお休みさせていただきます。
電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、5月6日(木)以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程、お願いいたします。

なお、サービスの監視はこれにかかわらず24時間・365日行っております。
サービスの稼働状況はステータスページをご参照くださいませ。
ステータスページ:https://status.ingage.jp/

また、長期休業中によくあるお問い合わせはFAQページにまとめておりますのでご一読いただけますと幸いです。
FAQページ: https://ingage.jp/manual/relation/?p=7642

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

Recent Posts

  • 2025.11.5

    【11/12開催】関西テック企業4社合同採用MEET UP、いよいよ来週開催!

  • 2025.11.5

    インゲージ、Ruby技術者の「学び」を支援する『プログラミングRuby 第5版』の翻訳プロジェクトを支援

  • 2025.10.29

    【11/27開催】インゲージ、EC売上最大化とLTV向上の実現に向けた「データ戦略」ウェビナーを5社共催

  • 2025.10.29

    【11/5開催】インゲージ、コンタクトセンター向けカンファレンス「AIでコンタクトセンターはどう変わる?」をいよいよ来週開催

  • 2025.10.20

    【11/12開催】関西本社のテック企業が一同に集結。AI×テクノロジーの未来を担う4社合同採用MEET UPを開催