ゴールデンウィーク期間の休業のお知らせ

2021.4.27

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社のゴールデンウイークの休業期間につきましてご案内申し上げます。

— 休業期間 —
2021年4月29日(木)および
2021年5月1日(土)~ 5月5日(水)
※4月30日(金)は通常営業となります。

— お問い合わせ対応について —
同休業中のお問い合わせはお休みさせていただきます。
電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、5月6日(木)以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程、お願いいたします。

なお、サービスの監視はこれにかかわらず24時間・365日行っております。
サービスの稼働状況はステータスページをご参照くださいませ。
ステータスページ:https://status.ingage.jp/

また、長期休業中によくあるお問い合わせはFAQページにまとめておりますのでご一読いただけますと幸いです。
FAQページ: https://ingage.jp/manual/relation/?p=7642

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

Recent Posts

  • 2024.11.22

    「Re:lation(リレーション)」2024/11/21アップデート情報

  • 2024.11.14

    インタビュー記事掲載のお知らせ

  • 2024.11.8

    「Re:lation(リレーション)」2024/11/7アップデート情報

  • 2024.10.29

    顧客対応クラウド『Re:lation』、EC事業者の顧客対応を変革するWebチャット「Re:Chat」をリリース

  • 2024.10.23

    顧客対応クラウド『Re:lation』、『Salesforce』『kintone』『ネクストエンジン』との連携を強化