夏季休業のお知らせ

2021.7.30

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社の夏季休業期間につきまして、下記の通りご案内申し上げます。

■夏季休業期間
2021年8月13日(金)~2021年8月16日(月)

■お問い合わせ対応について
同休業期間のお問い合わせはお休みとさせていただきます。
電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、2021年8月17日(火)以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程、お願いいたします。

なお、サービスの監視はこれにかかわらず24時間・365日行っております。
サービスの稼働状況はステータスページをご参照くださいませ。
ステータスページ:https://status.ingage.jp/

また、長期休業中によくあるお問い合わせはFAQページにまとめておりますのでご一読いただけますと幸いです。
FAQページ: https://ingage.jp/manual/relation/?p=7642

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

Recent Posts

  • 2024.10.7

    インゲージ、オンラインカンファレンス「サクフェス2024」を開催

  • 2024.9.27

    インゲージ、Visionページ&採用ページをリニューアル!

  • 2024.9.25

    顧客対応クラウド『Re:lation』、コールセンターシステム『BlueBean』と連携

  • 2024.9.19

    インゲージ、「マーケティングWeek -大阪-」に出展

  • 2024.9.2

    メールデータ移行ツールにおける意図しないアクセス可能状態について