「Re:lation(リレーション)」2021/8/19 アップデート情報

「Re:lation(リレーション)」にて 8/19に下記のアップデートを行いましたのでご連絡いたします。

アップデート内容

  1. 「システム設定画面」で全てのユーザのアイコンの変更を行えるようにしました。
  2. 「チケット一覧画面」にて、検索結果すべてに対して操作する(対応完了にする、ゴミ箱に入れる等)際には本当に操作しても良いかという確認画面を表示するようにしました。
  3. メールや応対メモの作成時、件名にスペースを連続で2つ以上含むにも関わらず、スペースが1つになってしまう問題を修正しました。
  4. メール編集画面で承認依頼を受けた際、「承認ボタン」を押し、キャンセルしてから「送信ボタン」を押すと、「承認ボタン」を押した際のコメントが残ってしまう問題を修正しました。
  5. 保留理由を作成する際、これまではスヌーズするかどうかをチェックボックスで都度選択していましたが、チェックボックスは削除し、セレクトボックスで一度に選択できるようにしました。
  6. 長いファイル名の添付ファイルをアップロードした際に表示するエラー文言を、「エラーが発生しました」から「ファイル名が長すぎます」に変更しました。

過去のアップデート情報はこちらからご覧いただけます。
今後ともRe:lationをよろしくお願いいたします。

Share this post

Start typing and press Enter to search

Shopping Cart