カスタマーサクセス部のスタッフへインタビューを行いました  – インゲージ –

2021.11.16

顧客対応クラウド『Re:lation(リレーション)』を開発・提供するインゲージでは、事業拡大のため、積極的に人材募集を行っております!

インゲージのことを”より”詳しく知っていただきたい!

そんな想いを伝えるために、各部門のスタッフのインタビュー動画を制作しています。

今回のインタビューは、カスタマーサクセス部!

セールスをメインで担当している山田(写真左)と河本(写真右)に、インゲージでの仕事内容や働き方、社内の雰囲気などについて聞いてみました。

▼インゲージのカスタマーサクセス部とは!?

https://youtu.be/ZjKmzuAiDTk

少しでも気になった方は、下記URLより採用ページをチェックしてみてください。
https://ingage.co.jp/recruit

ー 私たちと一緒にITのチカラで可能性を広げてみませんか?

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
応募方法や、ご質問などは下記メールアドレスまでお気軽にお問い合わせください。
採用問い合わせ先:career@ingage.jp (採用チーム 山田)

Recent Posts

  • 2025.6.25

    Webメディア掲載のお知らせ

  • 2025.6.20

    【2027卒】夏のエンジニアインターンシップ開催〜SaaS企業でアプリ開発のリアルを学ぶ5日間〜

  • 2025.6.17

    インゲージ、日本最大級のスタートアップカンファレンス「IVS2025」に出展

  • 2025.6.13

    インゲージ、『関西Ruby会議08』のスポンサーとして協賛

  • 2025.5.8

    インゲージ、オンラインセミナー『問い合わせ対応から始める「売上創造」カスタマーマーケティング戦略』を開催