カスタマーサクセス部のスタッフへインタビューを行いました  – インゲージ –

2021.11.16

顧客対応クラウド『Re:lation(リレーション)』を開発・提供するインゲージでは、事業拡大のため、積極的に人材募集を行っております!

インゲージのことを”より”詳しく知っていただきたい!

そんな想いを伝えるために、各部門のスタッフのインタビュー動画を制作しています。

今回のインタビューは、カスタマーサクセス部!

セールスをメインで担当している山田(写真左)と河本(写真右)に、インゲージでの仕事内容や働き方、社内の雰囲気などについて聞いてみました。

▼インゲージのカスタマーサクセス部とは!?

https://youtu.be/ZjKmzuAiDTk

少しでも気になった方は、下記URLより採用ページをチェックしてみてください。
https://ingage.co.jp/recruit

ー 私たちと一緒にITのチカラで可能性を広げてみませんか?

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
応募方法や、ご質問などは下記メールアドレスまでお気軽にお問い合わせください。
採用問い合わせ先:career@ingage.jp (採用チーム 山田)

Recent Posts

  • 2025.11.14

    【イベント開催レポート】関西テック企業の未来を語る!AI×テクノロジーの最前線キャリア交流会を開催

  • 2025.11.12

    【12/23開催】CS部門をプロフィットセンターに変革!2025年トレンド総括と2026年競争優位戦略ウェビナー

  • 2025.11.11

    【12/11開催】集客を成果に変える!Instagram×LINE活用を成功に導く顧客対応の鉄則ウェビナーを開催

  • 2025.11.10

    Re:lation(リレーション)スマホアプリ アップデート情報

  • 2025.11.5

    【11/12開催】関西テック企業4社合同採用MEET UP、いよいよ来週開催!