カスタマーサクセス部のスタッフへインタビューを行いました  – インゲージ –

2021.11.16

顧客対応クラウド『Re:lation(リレーション)』を開発・提供するインゲージでは、事業拡大のため、積極的に人材募集を行っております!

インゲージのことを”より”詳しく知っていただきたい!

そんな想いを伝えるために、各部門のスタッフのインタビュー動画を制作しています。

今回のインタビューは、カスタマーサクセス部!

セールスをメインで担当している山田(写真左)と河本(写真右)に、インゲージでの仕事内容や働き方、社内の雰囲気などについて聞いてみました。

▼インゲージのカスタマーサクセス部とは!?

少しでも気になった方は、下記URLより採用ページをチェックしてみてください。
https://ingage.co.jp/recruit

ー 私たちと一緒にITのチカラで可能性を広げてみませんか?

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
応募方法や、ご質問などは下記メールアドレスまでお気軽にお問い合わせください。
採用問い合わせ先:career@ingage.jp (採用チーム 山田)

Recent Posts

  • 2024.6.7

    顧客対応クラウド『Re:lation』、添付ファイルのURL化機能をリリース

  • 2024.5.22

    インゲージ、「イーコマースフェア 大阪 2024」に出展

  • 2024.5.10

    顧客対応クラウド『Re:lation』、よりスムーズな顧客対応の実現に向け『ecforce』とのAPI連携をアップデート

  • 2024.4.26

    ゴールデンウィーク期間のサポート対応休止期間のお知らせ

  • 2024.3.27

    インゲージ、デロイト トーマツ「Technology Fast 50 2023 Japan」で49位を受賞