「Re:lation(リレーション)」2021/12/16 アップデート情報

「Re:lation(リレーション)」にて 12/16に下記のアップデートを行いましたのでご連絡いたします。

アップデート内容

  1. Re:lationの接続元IPアドレスの追加と削除をおこないました。
    追加・削除したIPアドレスはRe:lationの送受信設定を登録する時の認証テストでのみ使用するため、通常のメールの送受信に影響はありません。
    詳細については『接続元IPアドレス(設定テスト時のみ使用)の追加・変更につきまして』をご確認ください。
  2. メールの表示形式の表記を「HTML(リッチテキスト)形式」 と 「TXT(プレーンテキスト)形式」に統一しました。
  3. 自動ルール設定画面で、自動ルールのID検索ができるようにしました。

3について
これまで自動ルール検索は自動ルール名のみ可能でしたが、今回のリリースで自動ルールIDの検索も可能にしました。
ID検索は、数字のみの場合は部分一致、「id:」をつけると完全一致で検索できます。

過去のアップデート情報はこちらからご覧いただけます。
今後ともRe:lationをよろしくお願いいたします。

Share this post

Start typing and press Enter to search

Shopping Cart