「Re:lation(リレーション)」2021/12/23 アップデート情報

「Re:lation(リレーション)」にて 12/23に下記のアップデートを行いましたのでご連絡いたします。

アップデート内容

  1. メールと応対メモのデータがCSV形式でエクスポートできるメッセージエクスポート機能で、CSVのデータ上に作成した保留理由が表示されるようにしました。
    メッセージエクスポート機能の詳細については『メッセージと応対メモをエクスポートには(CSV形式)』をご確認ください。
  2. 受信したメールに自動ルールが適用されていた場合に、チケット詳細画面の「すべての操作履歴を表示する」から適用されている自動ルールのリンクから、自動ルールの設定画面に遷移できるようにしました。
  3. コメント欄に「@(半角アットマーク)」をつけてコメントを送りたいユーザを指定する際に、「氏名・社員番号・部署名」での部分一致検索を可能にし、ユーザを検索しやすくしました。
  4. クエリ設定で、ステータスをデフォルトの状態に戻して保存すると、正しく保存できなかった不具合を修正しました。

2について
これまでチケット詳細画面の操作履歴からは、適用されている自動ルール名とIDのみ確認可能でした。
今回のリリースで履歴に表示される自動ルールのリンクから自動ルールの設定内容を確認できる画面に遷移できるようにしました。

過去のアップデート情報はこちらからご覧いただけます。
今後ともRe:lationをよろしくお願いいたします。

Share this post

Start typing and press Enter to search

Shopping Cart