「Re:lation(リレーション)」2022/2/10 アップデート情報

「Re:lation(リレーション)」にて 2/10に下記のアップデートを行いましたのでご連絡いたします。

アップデート内容

  1. メールやSMSで、送信予約機能によって送信されたことがわかるよう操作履歴に表示するようにしました。
    送信予約機能については『送信予約をするには』をご確認ください。
  2. チケット一覧でチェックボックスに複数チェックした後、チケット詳細画面でステータスを変更してもチェック状態がリセットされず、一覧から別ステータスに変更できてしまう不具合を修正しました。
  3. 暗号化ZIP生成中のメールからは、転送や再送ができないようにしました。

1について

操作履歴には、これまで送信予約機能によって送信されたことが操作履歴から確認できませんでしたが、今回のアップデートより操作履歴から確認できるようにしました。

3について

暗号化ZIP機能を使用してメールを送信する際に、これまで暗号化ZIPファイルが生成中の状態で転送や再送を行うと、ファイルが添付されませんでした。転送・再送時もファイルが添付された状態でメール送信を可能にするため、生成中の状態では転送・再送ができないようにしました。
暗号化ZIPファイルの生成が完了すると、転送・再送ができます。(所要時間: 約15秒)

過去のアップデート情報はこちらからご覧いただけます。
今後ともRe:lationをよろしくお願いいたします。

Start typing and press Enter to search

Shopping Cart