「Re:lation(リレーション)」2022/3/3 アップデート情報

「Re:lation(リレーション)」にて 3/3に下記のアップデートを行いましたのでご連絡いたします。

アップデート内容

  1. テンプレート、フレーズの設定で、TXT(プレーンテキスト)形式を個別に編集して登録できるようにしました。
  2. メッセージを別のチケットに移動した後のステータスを未対応で登録できるようにしました。
  3. カテゴリに[不在着信]を追加しました。
  4. メッセージエクスポート機能で、通話メモもエクスポートできるようにしました。
  5. クラウド電話で通話中以外の状態でも、ステータスが[通話中]のまま変更できなくなる不具合を修正しました。
  6. ブラウザ設定でポップアップがブロックされている状態でも、通話メモがチケットとして作成されるようにしました。
  7. LINE新着チャットがあった際は、iPhoneアプリにプッシュ通知するようにしました。

1について

これまでテンプレート、フレーズの設定はTHML(リッチテキスト)形式のみ登録できていましたが、今回のアップデートよりTXT(プレーンテキスト)形式を個別に編集して登録できるようにしました。

2について

これまでチケット内のメッセージを別のチケットへ移動する際に、ステータスは移動先のチケットに依存していました。今回のアップデートより[移動先のチケットを未対応にする]にチェックすることで移動後のステータスを未対応にできるようにしました。

3について

クラウド電話機能で不在着信があった際に不在着信メモが記録されるようにしました。不在着信を含むチケットを一覧表示できるよう、カテゴリに[不在着信]を追加しました。

過去のアップデート情報はこちらからご覧いただけます。
今後ともRe:lationをよろしくお願いいたします。

Share this post

Start typing and press Enter to search

Shopping Cart