「Re:lation(リレーション)」にて 3/24に下記のアップデートを行いましたのでご連絡いたします。
アップデート内容
- LINEのグループトーク機能に対応しました。
LINEのグループトーク設定については『LINE公式アカウントと連携するには』をご確認ください。 - Re:lation APIの「チケット検索」と「チケット1件取得」のレスポンスにチケット分類とラベルを追加しました。
- Re:lation APIにチケット分類、ラベルを取得するAPIを追加しました。
- クラウド電話機能から架電する際に、どの電話番号から電話をかけるか選択できるようにしました。
- クラウド電話機能から架電する際に、電話番号をアドレス帳の情報で検索して入力できるようにしました。
- クラウド電話機能で利用している電話番号に、名前を設定できるようにしました。
- 送信したSMSのメッセージから架電する際、SMSの電話番号が自動挿入されるようにしました。
- iPhoneアプリで、メール送信時にステータスを選べるようにしました。
- iPhoneアプリで、メール送信前の確認ダイアログを表示するようにしました。
- LINEからの新着チャットをiPhoneアプリでも通知するようにしました。
- 転送、不在着信時の通話メモで、「応答時間」「切断時刻」の表記が一部消えていた問題を修正しました。
1について
これまでのLINE連携では1:1トークのみ受信できていましたが、今回のアップデートよりグループトークもRe:lationで受信できるようにしました。
4について
これまではクラウド電話で複数電話番号がある場合、架電時には1つの電話番号しか設定できませんでした。今回のアップデートよりどの電話番号から電話をかけるか選択できるようにしました。
5について
これまではクラウド電話で架電する際には、検索ができず電話番号しか入力できませんでした。今回のアップデートより[発信先番号]からアドレス帳にある情報で検索し、電話番号を入力できるようにしました。
過去のアップデート情報はこちらからご覧いただけます。
今後ともRe:lationをよろしくお願いいたします。