ゴールデンウィーク期間のサポート対応休止期間のお知らせ

2022.4.22

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社のゴールデンウイークのサポート対応休止期間につきましてご案内申し上げます。

— サポート対応休止期間 —
2022年4月29日(金)~ 5月5日(木)
5月6日(金)から通常営業となります。


この間にいただきましたお問い合わせにつきましては、5月6日(金)以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程、お願いいたします。

なお、サービスの監視はこれにかかわらず24時間・365日行っております。
サービスの稼働状況はステータスページをご参照くださいませ。
ステータスページ:https://status.ingage.jp/

また、長期休業中によくあるお問い合わせはFAQページにまとめておりますのでご一読いただけますと幸いです。
FAQページ: https://ingage.jp/faq/relation/?p=7642

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

Recent Posts

  • 2024.3.5

    顧客対応クラウド『Re:lation』、『Chatwork』とチャネル連携を開始

  • 2024.2.27

    顧客対応クラウド『Re:lation』、ふるさと納税管理システム『LedgHOME』と連携

  • 2024.2.9

    インゲージ、「イーコマースフェア 東京 2024」に出展

  • 2024.2.7

    インゲージ、バックオフィスの最前線が学べる「ランスタWEEK 2024 Winter」に登壇

  • 2024.1.31

    Gmail 送信者ガイドライン変更の影響と対応について