ゴールデンウィーク期間のサポート対応休止期間のお知らせ

2022.4.22

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社のゴールデンウイークのサポート対応休止期間につきましてご案内申し上げます。

— サポート対応休止期間 —
2022年4月29日(金)~ 5月5日(木)
5月6日(金)から通常営業となります。


この間にいただきましたお問い合わせにつきましては、5月6日(金)以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程、お願いいたします。

なお、サービスの監視はこれにかかわらず24時間・365日行っております。
サービスの稼働状況はステータスページをご参照くださいませ。
ステータスページ:https://status.ingage.jp/

また、長期休業中によくあるお問い合わせはFAQページにまとめておりますのでご一読いただけますと幸いです。
FAQページ: https://ingage.jp/faq/relation/?p=7642

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

Recent Posts

  • 2024.9.2

    メールデータ移行ツールにおける意図しないアクセス可能状態について

  • 2024.8.7

    インゲージ、『大阪Ruby会議04』のスポンサーとして協賛

  • 2024.7.25

    【エントリー受付中!】夏のエンジニアインターン開催のお知らせ

  • 2024.7.24

    夏季休業のお知らせ

  • 2024.6.28

    インゲージ、「第16回 マーケティングWeek -夏-」に出展