平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社のゴールデンウイークのサポート対応休止期間につきましてご案内申し上げます。
— サポート対応休止期間 —
2022年4月29日(金)~ 5月5日(木)
5月6日(金)から通常営業となります。
この間にいただきましたお問い合わせにつきましては、5月6日(金)以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程、お願いいたします。
なお、サービスの監視はこれにかかわらず24時間・365日行っております。
サービスの稼働状況はステータスページをご参照くださいませ。
ステータスページ:https://status.ingage.jp/
また、長期休業中によくあるお問い合わせはFAQページにまとめておりますのでご一読いただけますと幸いです。
FAQページ: https://ingage.jp/faq/relation/?p=7642
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。