「Re:lation(リレーション)」2022/9/29アップデート情報

2022.9.30

「Re:lation(リレーション)」にて 9/29に下記のアップデートを行いましたのでご連絡いたします。

  1. Yahoo!ショッピング連携およびR-Messe連携で受信したメッセージについて、「関連するお客様情報」に表示される『注文番号』でチケット検索ができるようになりました。
  2. ChatPlus連携で受信したメッセージについて、「関連するお客様情報」に表示される訪問者情報でチケット検索ができるようになりました。
  3. メッセージの操作履歴でフラグの設定状況を表示するようにしました。
  4. アドレス帳・テンプレート・フレーズの設定画面にて、全削除のボタンを廃止しました。
  5. テンプレート・フレーズのCSVインポート時に登録済みの設定を全削除できるようにしました。
  6. Yahoo!ショッピング連携およびR-Messe連携で受信したメッセージについて、メール送信などでチケットのステータスを「対応完了」にした際にも、Yahoo!ストアクリエイターProおよびRMSのステータスに反映するようにしました。
  7. Re:lation APIで、チケット検索の際にページを指定して結果を取得できるようになりました。
  8. SMSの編集画面にて宛先を入力した際、宛先の電話番号がチケット上にでもリアルタイムに表示されるようにしました。
  9. インライン画像のみの署名の場合、メール作成時に署名が挿入されない不具合を修正しました。

2について

ChatPlusの訪問者情報のうち、『ChatPlus上の識別ID』『名前』『会社名』『メールアドレス』『電話番号』でチケット検索ができるようになりました。なお、過去のチケットについては、順次検索できるようになります。(9月30日中には完了予定)

3について

[すべての操作履歴を表示する]にて、履歴の[詳細]にカーソルを合わせると、フラグを設定した履歴が分かるようになりました。

4・5について

誤操作による全削除を防止するため、設定画面上の全削除ボタンを廃止しました。それに伴い、アドレス帳と同じくテンプレート・フレーズのCSVインポート画面でも、インポート前に設定を全削除するチェックボックスを追加しました。

過去のアップデート情報はこちらからご覧いただけます。
今後ともRe:lationをよろしくお願いいたします。

Recent Posts

  • 2024.5.17

    「Re:lation(リレーション)」2024/5/16アップデート情報

  • 2024.5.10

    Re:lation(リレーション)スマホアプリ アップデート情報

  • 2024.5.10

    「Re:lation(リレーション)」2024/5/9アップデート情報

  • 2024.4.26

    「Re:lation(リレーション)」2024/4/26アップデート情報

  • 2024.4.19

    「Re:lation(リレーション)」2024/4/18アップデート情報