年末年始休業・創業記念日による休業のお知らせ

2022.12.8

いつも弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。
本年の年末年始休業は以下の日程となっておりますので、お知らせいたします。

—————————————————————
■年末年始休業期間
2022年12月29日(木) ~ 2023年1月4日(水)
—————————————————————
2023年1月5日(木)午前10時から平常通り営業いたします。
緊急を除く休業期間中のメール・サポートチャットでのお問い合わせに対する回答は、2023年1月5日(木)以降となります。ご了承ください。

また、誠に勝手ながら当社の創業記念日(1月11日)に伴い、下記日程を休業とさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

—————————————————————
■創業記念日による休業期間
2023年1月11日(水)
—————————————————————
上記期間のサポート対応は休止させていただき、いただきましたお問い合わせにつきましては2023年1月12日(木)午前10時以降に順次回答させていただきます。

長期休業中によくあるお問い合わせは下記ページにまとめておりますのでご一読いただけますと幸いです。
サポート時間外によくある問い合わせ:https://ingage.jp/faq/relation/?p=7642

なお、サービスの監視はこれにかかわらず24時間・365日行っております。
サービスの稼働状況はステータスページをご参照ください。

ステータスページ:https://status.ingage.jp/
緊急時の連絡先:urgent@ingage.jp

休業期間中はご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

Recent Posts

  • 2024.5.22

    インゲージ、「イーコマースフェア 大阪 2024」に出展

  • 2024.5.10

    顧客対応クラウド『Re:lation』、よりスムーズな顧客対応の実現に向け『ecforce』とのAPI連携をアップデート

  • 2024.4.26

    ゴールデンウィーク期間のサポート対応休止期間のお知らせ

  • 2024.3.27

    インゲージ、デロイト トーマツ「Technology Fast 50 2023 Japan」で49位を受賞

  • 2024.3.22

    顧客対応クラウド『Re:lation』、『Instagram DM』・『Facebook Messenger for Business』とチャネル連携を開始