メディア掲載のお知らせ

2023.4.21

2023年4月20日(木)に、カスタマーサクセス専門メディア「CS MEDIA」にて、インゲージが開発・提供する「Re:lation(リレーション)」が掲載されました。
カスタマーサクセスマネジメントをサポート、改善するITツールとして紹介されています。ぜひご覧ください。

▼記事は下記よりご覧いただけます。

【紙面】
「月刊コールセンタージャパン」2023年5月号

【WEBサイト】
「コールセンタージャパン」内「CS MEDIA」コーナー
https://callcenter-japan.com/csmedia/6359.html

Recent Posts

  • 2024.1.9

    Webメディア掲載のお知らせ

  • 2023.11.15

    Webメディア掲載のお知らせ

  • 2023.6.30

    Webメディア掲載のお知らせ

  • 2023.6.21

    Webメディア掲載のお知らせ

  • 2023.6.1

    Webメディア掲載のお知らせ