Webメディア掲載のお知らせ

2023.6.1

2023年6月1日(木)にWebメディア「通販通信ECMO」にて、インゲージが開発・提供する「Re:lation(リレーション)」が掲載されました。問い合わせ対応の重要性やSNSの声まで拾える管理術について紹介されています。ぜひご覧ください。

▼記事は下記よりご覧いただけます。

「問い合わせ対応」はEC接客の要!SNSの声まで拾える管理術とは?
https://www.tsuhannews.jp/shopblogs/detail/71449

Recent Posts

  • 2024.1.9

    Webメディア掲載のお知らせ

  • 2023.11.15

    Webメディア掲載のお知らせ

  • 2023.6.30

    Webメディア掲載のお知らせ

  • 2023.6.21

    Webメディア掲載のお知らせ

  • 2023.4.21

    メディア掲載のお知らせ