2023年6月1日(木)にWebメディア「通販通信ECMO」にて、インゲージが開発・提供する「Re:lation(リレーション)」が掲載されました。問い合わせ対応の重要性やSNSの声まで拾える管理術について紹介されています。ぜひご覧ください。
▼記事は下記よりご覧いただけます。
「問い合わせ対応」はEC接客の要!SNSの声まで拾える管理術とは?
https://www.tsuhannews.jp/shopblogs/detail/71449
2023.6.1
2023年6月1日(木)にWebメディア「通販通信ECMO」にて、インゲージが開発・提供する「Re:lation(リレーション)」が掲載されました。問い合わせ対応の重要性やSNSの声まで拾える管理術について紹介されています。ぜひご覧ください。
▼記事は下記よりご覧いただけます。
「問い合わせ対応」はEC接客の要!SNSの声まで拾える管理術とは?
https://www.tsuhannews.jp/shopblogs/detail/71449