「Re:lation(リレーション)」にて 8/31に下記のアップデートを行いましたのでご連絡いたします。
<機能追加>
- 権限カスタマイズオプションをリリースしました。
- Re:lation APIにて、新規メール送信・メール返信・チケット更新APIを新たにリリースにしました。
<機能改善>
- ポータル画面および受信箱のアサイン状況にて、「未対応」や「保留」で絞り込んだ場合でもチケット数の降順に並ぶようにしました。
- メール編集画面にて3件以上のファイルを添付した場合のデザインを調整しました。デフォルトでは2件のみ表示され、[すべて見る]を押下するとすべての添付ファイルが表示されます。
- Teams通知連携オプションにて、コメント欄に入力されたURLをリンク化するようにしました。
<不具合修正>
- ポータル画面および受信箱のアサイン状況にて、一部ユーザのチケット数が極端に多い場合でもグラフからチケット一覧に遷移できるようデザインを調整しました。
- 掲示板に投稿を保存する際、タイトルに50文字までしか入力できないようにしました。
- チケット一覧にてチケットを選択したままチケット詳細画面に遷移した際、メッセージのメニューが開かない不具合を修正しました。
1について
「受信箱」「アドレス帳」におけるユーザ権限では、各権限で出来ることが決まっています。
例)メールの送受信設定・・・該当受信箱で管理者権限をもつユーザのみ可能
権限カスタマイズ機能では、このようにデフォルトで決まっている権限の内容をカスタマイズすることができ、各権限で「どのようなアクションができるか」を自由に決めることができます。
なお、この機能は権限カスタマイズオプションをお申込みいただいたお客様のみご利用可能です。
2について
Re:lation APIの仕様については以下ドキュメントを参照ください。
■Re:lation APIドキュメント:https://developer.ingage.jp/
過去のアップデート情報はこちらからご覧いただけます。
今後ともRe:lationをよろしくお願いいたします。