Webメディア掲載のお知らせ

2023.11.15

2023年11月8日(水)にWebメディア「日本ネット経済新聞」にて、代表 和田のインタビュー記事が掲載されました。顧客対応におけるAI活用の現状や進化の展望についてお話ししています。ぜひご覧ください。

▼記事は下記よりご覧いただけます。

【AIで顧客満足度は上がるのか?】顧客対応をリードするインゲージ和田CEOに聞く
https://netkeizai.com/articles/detail/10093

Recent Posts

  • 2024.7.25

    夏のエンジニアインターン開催〜モノ作りの真価に触れる5日間〜

  • 2024.7.24

    夏季休業のお知らせ

  • 2024.6.28

    インゲージ、「第16回 マーケティングWeek -夏-」に出展

  • 2024.6.7

    顧客対応クラウド『Re:lation』、添付ファイルのURL化機能をリリース

  • 2024.5.22

    インゲージ、「イーコマースフェア 大阪 2024」に出展