Webメディア掲載のお知らせ

2023.11.15

2023年11月8日(水)にWebメディア「日本ネット経済新聞」にて、代表 和田のインタビュー記事が掲載されました。顧客対応におけるAI活用の現状や進化の展望についてお話ししています。ぜひご覧ください。

▼記事は下記よりご覧いただけます。

【AIで顧客満足度は上がるのか?】顧客対応をリードするインゲージ和田CEOに聞く
https://netkeizai.com/articles/detail/10093

Recent Posts

  • 2025.4.1

    「Re:lation(リレーション)」2025/3/31アップデート情報

  • 2025.3.5

    インゲージ、リユース業界向けオンラインカンファレンス「Re:use Next 2025」をいよいよ来週開催

  • 2025.3.3

    インゲージ、顧客対応クラウド『Re:lation』のサービス動画を公開

  • 2025.2.28

    チャットボット導入の実態調査:顧客満足度向上と業務効率化の課題~自動化を目指すも、完全自動化には障壁あり~

  • 2025.2.20

    リユース業界104社の本音 ~価格戦略と業務効率化が課題、事業拡大のカギは販路開拓~