Webメディア掲載のお知らせ

2023.11.15

2023年11月8日(水)にWebメディア「日本ネット経済新聞」にて、代表 和田のインタビュー記事が掲載されました。顧客対応におけるAI活用の現状や進化の展望についてお話ししています。ぜひご覧ください。

▼記事は下記よりご覧いただけます。

【AIで顧客満足度は上がるのか?】顧客対応をリードするインゲージ和田CEOに聞く
https://netkeizai.com/articles/detail/10093

Recent Posts

  • 2025.11.5

    【11/12開催】関西テック企業4社合同採用MEET UP、いよいよ来週開催!

  • 2025.11.5

    インゲージ、Ruby技術者の「学び」を支援する『プログラミングRuby 第5版』の翻訳プロジェクトを支援

  • 2025.10.30

    Webメディア掲載のお知らせ

  • 2025.10.29

    【11/27開催】インゲージ、EC売上最大化とLTV向上の実現に向けた「データ戦略」ウェビナーを5社共催

  • 2025.10.29

    【11/5開催】インゲージ、コンタクトセンター向けカンファレンス「AIでコンタクトセンターはどう変わる?」をいよいよ来週開催