「Re:lation(リレーション)」にて 11/30に下記のアップデートを行いましたのでご連絡いたします。
<機能追加>
- クラウド電話ユーザのステータスを確認できる『リアルタイム状況』を正式版としてリリースしました。
- 一斉配信+(プラス)オプションをリリースしました。
<機能改善>
- 使用しないチケット分類をアーカイブできるようになりました。
- 言語設定機能(英語)オプションを有効にした場合、Re:lationユーザ名およびアドレス帳のコンタクト名を名・姓の順で表示するようにしました。
- コメントの追加やメンションがしやすいよう、コメント欄のデザインを見直しました。
- チケットの詳細検索にて、キーワード欄でコメントが検索対象になっていることが分かるようにデザインを修正しました。
- クラウド電話の『リアルタイム状況』にて、他ユーザの通話をモニタリング中のユーザのステータスが表示されるようにしました。
- クラウド電話の『リアルタイム状況』にて他ユーザの通話をモニタリングする際、対象の通話に紐づく受信箱の権限がない場合に、権限がないことがダイアルパッド上部に表示されるようにしました。
- クラウド電話にて不在着信があった際、ブラウザのトースト通知が表示されるようにしました。
- チケットを別受信箱へ移動した際、移動先チケットの操作履歴にて「移動元の受信箱名」が確認できるようにしました。
<不具合修正>
- Slack通知のリンクからRe:lationのチケット詳細画面に遷移できない不具合を修正しました。
- [チケット管理]>「受信箱一覧」にて、受信箱数が多い場合にスクロールした際、再度「受信箱一覧」メニューを表示してもスクロール状態が保持されない不具合を修正しました。
- ダッシュボードの[受信から対応完了までのチケット別対応時間一覧]にて、チケットIDのリンクからチケット詳細画面に遷移しない不具合を修正しました。
- インライン画像がある送信メールからテンプレートを作成した際、そのテンプレートを適用してメールを送信すると、インライン画像が白抜きの状態で送信される不具合を修正しました。
- メールを再送する際、AIパッケージオプションにてAI下書きを実行するとエラーになる不具合を修正しました。
- MacOSの場合、チケット詳細検索およびコンタクトの詳細検索のキーワード欄にて入力キーワードを変換する際、変換をEnterで確定した時点で検索が実行される不具合を修正しました。
- クラウド電話の通話メモ編集画面にて、タイムラインが表示されないことがある不具合を修正しました。
1について
11月30日をもちまして『リアルタイム状況(β版)』の提供を終了いたします。以降はクラウド電話プロコースの搭載機能となります。クラウド電話をご利用のお客様には個別でご案内しておりますので、ご確認いただけますと幸いです。
2について
CSVまたはアドレス帳から指定した宛先に一斉配信ができるようになりました!
一斉配信+(プラス)オプションをお申込みいただいたお客様のみご利用可能です。一斉配信+(プラス)オプションのお申込みをご希望の方はsupport@ingage.jpまでご連絡ください。
詳細は以下ページをご参考ください。
https://ingage.jp/relation/features/haishin-plus/
3について
使わなくなったチケット分類をアーカイブすることができるようになりました。古いチケット分類をアーカイブすることで、チケットへの新たな割り当てができないようになります。チケット一覧やチケット詳細画面、およびダッシュボード画面では、アーカイブしたチケット分類が設定済みのチケットも表示・確認できるため、過去の履歴はこれまで通り確認いただけます。
4について
言語設定機能(英語)オプションを有効にした場合、以下の予約語については名・姓の順に表示されます。
・%LOGIN_NAME_FULL% :ログインユーザの名前(姓名)
・%CONTACT_NAME_FULL% :アドレス帳の顧客名(姓名)
過去のアップデート情報はこちらからご覧いただけます。
今後ともRe:lationをよろしくお願いいたします。