年末年始休業・創業記念日による休業のお知らせ

2023.12.8

いつも弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。
本年の年末年始休業は以下の日程となっておりますので、お知らせいたします。

————————————————————————
■年末年始休業期間
2023年12月29日(金) ~ 2024年1月3日(水)
————————————————————————
————————————————————————
■サポート休止期間
2023年12月28日(木) 正午~ 2024年1月3日(水)
————————————————————————
2024年1月4日(木)午前10時から平常通り営業いたします。
緊急を除く休業期間中のメール・サポートチャットでのお問い合わせに対する回答は、2024年1月4日(木)以降となります。ご了承ください。

また、誠に勝手ながら当社の創業記念日(1月11日)に伴い、下記日程を休業とさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
————————————————————————
■創業記念日による休業期間
2024年1月11日(木)
————————————————————————
上記期間のサポート対応は休止させていただき、いただきましたお問い合わせにつきましては2024年1月12日(金)午前10時以降に順次回答させていただきます。

長期休業中によくあるお問い合わせは下記ページにまとめておりますのでご一読いただけますと幸いです。

サポート時間外によくある問い合わせ:https://ingage.jp/faq/relation/?p=7642

なお、サービスの監視はこれにかかわらず24時間・365日行っております。
サービスの稼働状況はステータスページをご参照ください。

ステータスページ:https://status.ingage.jp/
緊急時の連絡先:urgent@ingage.jp

休業期間中はご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

Recent Posts

  • 2025.10.10

    【11/5開催】AI活用は「業務効率」で終わらせない。カスタマーサポートの未来を語るオンラインカンファレンス「AIでコンタクトセンターはどう変わる?」を開催

  • 2025.10.9

    【11/14開催】インゲージ、商談創出を最大化するマーケ・ISの連携とOps改善手法を解き明かすオフラインイベントを開催

  • 2025.10.1

    インゲージ、コミュニケーションアセット管理を実現する新構想「コムアセット」を発表

  • 2025.10.1

    インゲージ代表 和田の著書『コムアセット革命 – コミュニケーションを事業成長へ』を刊行

  • 2025.10.1

    全国508人調査で判明 —— 営業課題の本質は“情報の属人化”