年末年始休業・創業記念日による休業のお知らせ

2023.12.8

いつも弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。
本年の年末年始休業は以下の日程となっておりますので、お知らせいたします。

————————————————————————
■年末年始休業期間
2023年12月29日(金) ~ 2024年1月3日(水)
————————————————————————
————————————————————————
■サポート休止期間
2023年12月28日(木) 正午~ 2024年1月3日(水)
————————————————————————
2024年1月4日(木)午前10時から平常通り営業いたします。
緊急を除く休業期間中のメール・サポートチャットでのお問い合わせに対する回答は、2024年1月4日(木)以降となります。ご了承ください。

また、誠に勝手ながら当社の創業記念日(1月11日)に伴い、下記日程を休業とさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
————————————————————————
■創業記念日による休業期間
2024年1月11日(木)
————————————————————————
上記期間のサポート対応は休止させていただき、いただきましたお問い合わせにつきましては2024年1月12日(金)午前10時以降に順次回答させていただきます。

長期休業中によくあるお問い合わせは下記ページにまとめておりますのでご一読いただけますと幸いです。

サポート時間外によくある問い合わせ:https://ingage.jp/faq/relation/?p=7642

なお、サービスの監視はこれにかかわらず24時間・365日行っております。
サービスの稼働状況はステータスページをご参照ください。

ステータスページ:https://status.ingage.jp/
緊急時の連絡先:urgent@ingage.jp

休業期間中はご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

Recent Posts

  • 2024.2.9

    インゲージ、「イーコマースフェア 東京 2024」に出展

  • 2024.2.7

    インゲージ、バックオフィスの最前線が学べる「ランスタWEEK 2024 Winter」に登壇

  • 2024.1.31

    Gmail 送信者ガイドライン変更の影響と対応について

  • 2024.1.31

    顧客対応クラウド『Re:lation』、地方自治体向けのクラウドゲートウェイサービス『moconavi LGWANクラウドゲートウェイサービス』と連携

  • 2024.1.25

    BtoB向けSaaS『Re:lation』を展開するインゲージが都銀3行より融資枠を含む総額4億円の資金調達を実施(これまでの累計調達額は21億円)