「Re:lation(リレーション)」2024/1/18アップデート情報

2024.1.19

「Re:lation(リレーション)」にて 1/18に下記のアップデートを行いましたのでご連絡いたします。

<機能追加>

  1. 一斉配信+(プラス)オプションにて、HTML形式で一斉メールが送信できるようになりました。

<機能改善>

  1. AIパッケージオプションにてAI下書き作成を依頼する際、依頼内容欄に入力できる文字数を1000文字までとしました。
  2. 自動ルール設定画面にて、自動ルールが最後にチケットに適用された日時が確認できるようにしました。
    (1/22 現在問題があったため、リリース前の状態に戻しています。後日適用後ご案内します。)
  3. グローバルナビゲーションバーより確認ができる、[チケット管理]>「受信箱一覧」および[コンタクト管理]>「アドレス帳一覧」のウィンドウサイズを調整しました。
  4. ダッシュボードのプリセットおよびレポートにてユーザを選択する際、チェックボックスで選択できるようにしました。また、ユーザ選択時に部署名や社員番号も表示されるようにしました。

<不具合修正>

  1. 担当者設定画面にて担当者が未選択の場合、コメント欄および要承認のチェックボックスを非活性にしました。
  2. チケット一覧およびチケット詳細画面にてスヌーズを設定する際、カレンダーが正しく表示されない不具合を修正しました。
  3. ダッシュボードの期間指定にて、年をまたいだ場合にカレンダーが正しく表示されない不具合を修正しました。
  4. 一斉配信+(プラス)オプションにて、ブロードキャストのFrom欄が未選択のまま[配信]ボタンを押下した際に表示されるアラート内容を分かりやすくしました。
  5. 一斉配信+(プラス)オプションにて、受信箱ごとの送信数上限を設定する際、マイナス値や空欄で[保存]ボタンが押下できる不具合を修正しました。
  6. SMS送信オプションにて、受信箱ごとの送達通数上限を設定する際、マイナス値や空欄で[保存]ボタンが押下できる不具合を修正しました。
  7. 『オペレータ1人あたりの対応数推移(β版)』レポートの新規作成ができない不具合を修正しました。
  8. 『チケット分類が設定されているチケット一覧』レポートの新規作成時、プレビューが正しく表示されない不具合を修正しました。
  9. 「送信前チェック」オプションを未契約の場合、実際には機能を利用できないにもかかわらず、メール作成画面設定で「使用する」が選択できてしまう不具合を修正しました。

<その他>

  1. メール作成画面設定にて自動Cc・自動Bccに設定されたメールアドレスの表示デザインを調整しました。
  2. コメントの入力欄にてログインユーザのアイコンを表示しないようにしました。

過去のアップデート情報はこちらからご覧いただけます。
今後ともRe:lationをよろしくお願いいたします。

Recent Posts

  • 2024.2.16

    「Re:lation(リレーション)」2024/2/15アップデート情報

  • 2024.2.9

    「Re:lation(リレーション)」2024/2/8アップデート情報

  • 2024.2.2

    「Re:lation(リレーション)」2024/2/1アップデート情報

  • 2024.1.26

    「Re:lation(リレーション)」2024/1/25アップデート情報

  • 2024.1.19

    Re:lation(リレーション)スマホアプリ アップデート情報