「Re:lation(リレーション)」にて 3/28に下記のアップデートを行いましたのでご連絡いたします。
<機能改善>
- Chatwork連携オプションにて、1アカウントが「送受信するチャット」として選択できるルーム数の上限をなくしました。
- ブラウザにて一定時間マウス操作をしなかった場合、Re:lationの画面を開いたタイミングでリロードするようにしました。
- ポータル画面の[未対応]ウィジェットおよび[担当者別/受信箱別アサイン状況]ウィジェット にて、ウィジェット名や検索条件を変更できるようにしました。
- メッセージやチケットリンクを押下してログイン画面に遷移した場合でも、ログイン後にリンクで指定されたメッセージやチケットに遷移するようにしました。
<不具合修正>
- 迷惑メールカテゴリに移動した履歴のあるメールがメッセージエクスポートにて出力されないことがある不具合を修正しました。
- 一斉配信+(プラス)オプションにて、CSVインポート時のエラー内容を正しく表示するようにしました。
- チケット更新APIにてスヌーズ設定する際、コメントや復帰日時が正しく設定できない不具合を修正しました。
- コンタクト管理>アドレス帳を選択後、設定画面を開いた際にエラーが表示される不具合を修正しました。
3について
これまで[未対応]ウィジェットのみ検索条件を設定できましたが、今回のアップデートにより[担当者別/受信箱別アサイン状況]ウィジェットでも設定できるようになりました。[未対応]ウィジェットでは、新たに送信日時を絞り込み条件として設定できるようになりました。また、それぞれのウィジェット名も任意の名前に変更可能です。
過去のアップデート情報はこちらからご覧いただけます。
今後ともRe:lationをよろしくお願いいたします。