いつも弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。
本年のゴールデンウイークのサポート対応休止期間ついてご案内申し上げます。
————————————–
■GWによるサポート休止期間
2024年4月27日(土)~4月29日(月)
2024年5月3日(金)〜5月6日(月)
————————————–
休止期間中のサポートチャット・メールでのお問い合わせに対する回答は、それぞれ
2024年4月30日(火)10時以降
2024年5月7日(火)10時以降
となります。ご了承くださいませ。
長期休業中によくあるお問い合わせはFAQページにまとめておりますのでご一読いただけますと幸いです。
FAQページ: https://faq.relationapp.jp/7642
なお、サービスの監視はこれにかかわらず24時間・365日行っております。
サービスの稼働状況はステータスページをご参照ください。
ステータスページ:https://status.ingage.jp/
緊急時の連絡先:urgent@ingage.jp
休業期間中はご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。