ゴールデンウィーク期間のサポート対応休止期間のお知らせ

2024.4.26

いつも弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。
本年のゴールデンウイークのサポート対応休止期間ついてご案内申し上げます。

————————————–

■GWによるサポート休止期間

2024年4月27日(土)~4月29日(月)

2024年5月3日(金)〜5月6日(月)

————————————–

休止期間中のサポートチャット・メールでのお問い合わせに対する回答は、それぞれ

2024年4月30日(火)10時以降
2024年5月7日(火)10時以降

となります。ご了承くださいませ。

長期休業中によくあるお問い合わせはFAQページにまとめておりますのでご一読いただけますと幸いです。

FAQページ: https://faq.relationapp.jp/7642

なお、サービスの監視はこれにかかわらず24時間・365日行っております。
サービスの稼働状況はステータスページをご参照ください。

ステータスページ:https://status.ingage.jp/
緊急時の連絡先:urgent@ingage.jp

休業期間中はご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

Recent Posts

  • 2025.8.5

    メールデータ移行サービスにおけるログイン情報の誤送付による一時的なメールデータ閲覧について

  • 2025.8.4

    夏季休業のお知らせ

  • 2025.7.15

    インゲージ、「DX 総合EXPO 2025 夏 東京」に出展

  • 2025.6.25

    Webメディア掲載のお知らせ

  • 2025.6.20

    【2027卒】夏のエンジニアインターンシップ開催〜SaaS企業でアプリ開発のリアルを学ぶ5日間〜