「Re:lation(リレーション)」2024/5/30アップデート情報

2024.5.31

「Re:lation(リレーション)」にて 5/30に下記のアップデートを行いましたのでご連絡いたします。

<機能改善>

  1. Re:lation APIにて、「LINE取得」「R-Messe取得」APIを新たにリリースにしました。
  2. コンタクト管理>アドレス帳にて、複数のコンタクトに対して一括でバッジ設定・担当者設定・コンタクト削除ができるようになりました。最大20件のコンタクトまで一括処理が可能です。
  3. ポータル画面のお知らせ欄にて、通知の挙動を変更しました。赤色の通知は、設定や認証エラーのため、[閉じる]ボタンを廃止しました。黄色・青色の通知は、[閉じる]ボタンを押下後は表示されないようにしました。
  4. ポータル画面にR-Messe連携の認証エラーが通知されるようになりました。また、R-Messeのライセンスキーの有効期限の1週間前に通知されるようになりました。
  5. コンタクト管理のコンタクト一覧、およびメール編集画面の宛先選択画面にて、コンタクトの部署名・肩書きで検索ができるようになりました。

<不具合修正>

  1. 作成済みの署名を編集してインライン画像を挿入した場合、メール送信時に画像が白抜きの状態になる不具合を修正しました。
  2. メールを転送する際、転送元メールのToアドレスと一致する送信設定が自動で選択されるようにしました。
    (5/31 現在問題があったため、リリース前の状態に戻しています。)
  3. メールやSMSの送信後に、[取消]ボタンから送信取消ができないことがある不具合を修正しました。
  4. 受信メールのFromが自分自身であった場合、メール返信時にアドレス帳の予約語が設定したフレーズに正しく適用されない不具合を修正しました。
    (5/31 現在問題があったため、リリース前の状態に戻しています。)

1について

Re:lation APIの仕様については以下ドキュメントを参照ください。

■Re:lation APIドキュメント:https://developer.ingage.jp/

過去のアップデート情報はこちらからご覧いただけます。
今後ともRe:lationをよろしくお願いいたします。

Recent Posts

  • 2024.6.25

    Re:lation(リレーション)スマホアプリ アップデート情報

  • 2024.6.21

    「Re:lation(リレーション)」2024/6/20アップデート情報

  • 2024.6.14

    Re:lation(リレーション)スマホアプリ アップデート情報

  • 2024.6.14

    「Re:lation(リレーション)」2024/6/13アップデート情報

  • 2024.6.7

    「Re:lation(リレーション)」2024/6/6アップデート情報