「Re:lation(リレーション)」にて 6/6に下記のアップデートを行いましたのでご連絡いたします。
<機能追加>
- 添付ファイルURLセキュリティオプションをリリースしました。
<機能改善>
- チケットの詳細検索およびカスタムクエリにて、保留理由を検索条件に指定できるようにしました。
- テンプレート選択画面にて、テンプレート一覧で変更した表示幅が保持されるようにしました。
- テンプレート設定およびフレーズ設定画面にて、一覧の表示幅を変更できるようにしました。
- SAML連携にて証明書の有効期限が切れている場合に、ポータル画面に通知されるようになりました。
- ポータル画面にて、Yahoo!ショッピングの認証期限切れ1週間前に通知されるようになりました。
- ユーザ数が多い場合に、権限設定画面の読み込み速度を改善しました。
- 自動ルールの条件に「Reply-to」を追加しました。
- 自動ルールの条件で「Toアドレス」を追加しました。「To」の場合は送信名も含みますが、「Toアドレス」はメールアドレスのみを条件指定できます。
- メールに暗号されていない(http://から始まる)URLが含まれていた場合、クリック時に確認メッセージを表示するようにしました。
- Re:lationにユーザ追加をする際、パスワード設定メールのCcにアカウントオーナを追加できるようにしました。ユーザ追加を行ったアカウントオーナのみCcに設定されます。
<不具合修正>
- 自分から自分宛に受信したメールにReply-Toが設定されていた場合、[全員に返信]をした際のCcに自分のアドレスが設定される不具合を修正しました。
- チケット内に複数のLINEメッセージが紐づいている場合に、最新のメッセージにLINEが受信されない不具合を修正しました。
- アーカイブを含むチケット分類を移動した際に、3階層を超えた場合のエラーメッセージを分かりやすくしました。
1について
添付ファイルをURL化して送信することができるようになりました。添付ファイルのダウンロード期限の設定や変更も可能です。これにより、更なるセキュリティの強化とヒューマンエラーの防止を実現します。
添付ファイルURLセキュリティオプションはお申込みいただいたお客様のみご利用可能です。オプションのお申込みをご希望の方はsupport@ingage.jpまでご連絡ください。
詳細は以下ページをご参考ください。
https://ingage.co.jp/archives/15551
過去のアップデート情報はこちらからご覧いただけます。
今後ともRe:lationをよろしくお願いいたします。