「Re:lation(リレーション)」にて 6/20に下記のアップデートを行いましたのでご連絡いたします。
<機能追加>
- 新規メッセージやチャット編集画面にてフレーズを適用した際、アドレス帳の予約語が置換されるようにしました。
<機能改善>
- メッセージの印刷画面にてタイトルにチケットIDを表示するようにしました。
- ラベルを新規作成する際、名前に半角記号が利用できないことが分かるようにしました。
- 保留理由名に半角カンマを使用できないようにしました。
- 暗号されていない(http://から始まる)URLをクリックした際に表示される確認ダイアログにて、[今後このドメインで、メッセージを表示しない]のチェックボックスを追加しました。
- 担当者設定などの選択画面を開いた際、選択肢の一番上までスクロールされるようにしました。
- テンプレート設定画面にて、アドレス欄にメールアドレス以外の文字列を入力できるようにしました。
- チケット検索にて、検索結果のチケットをすべて選択してラベル設定ができるようになりました。
- ユーザのCSVインポートにて既に登録済のユーザがCSVに含まれている場合、エラーになるようにしました。メンション名またはメールアドレスが登録済ユーザと重複している場合、エラーになります。
- 添付ファイルURLセキュリティオプションにて、ダウンロード画面に英語を併記するようにしました。
<不具合修正>
- ユーザのCSVインポートを行った際、作成したユーザがリアルタイムにユーザ一覧に反映されないことがある不具合を修正しました。
- アドレス帳未登録の連絡先のタイムライン画面を表示した際、直前に参照したコンタクト名が表示されることがある不具合を修正しました。
- R-Messeにて吹き出し内に複数のファイルが添付されている場合、すべてのリンクで同じファイルがダウンロードされる不具合を修正しました。
過去のアップデート情報はこちらからご覧いただけます。
今後ともRe:lationをよろしくお願いいたします。