「Re:lation(リレーション)」2024/6/27アップデート情報

2024.6.28

「Re:lation(リレーション)」にて 6/27に下記のアップデートを行いましたのでご連絡いたします。

<機能追加>

  1. Re:lation APIで、応対メモ作成時に担当者を「未選択」に設定できるようになりました。

<機能改善>

  1. safari以外のブラウザにて、タブで開いている受信箱に新着メッセージを受信した場合、タブに赤丸が表示されるようにしました。
  2. メッセージ編集画面でフレーズ欄を開いた際、検索窓に保持されているキーワードを全選択するようにしました。
  3. メール編集画面の宛先選択画面にて、コンタクトのバッジで検索ができるようになりました。
  4. チケット詳細画面にて、ウィンドウサイズを狭めた場合に左サイドバーを閉じるようにしました。
  5. 自動メール返信設定にて、件名と本文に予約語が設定できるようにしました。使用できる予約語は日付情報とチケット情報のみとなります。
  6. 担当者設定などの画面にて、「ロック中」のユーザの状態が分かるようにしました。
  7. 送信メールのToが自分自身であった場合で、かつTo・Cc・Bccに指定されたアドレスが1つのみの場合に、メール送信時に警告を表示するようにしました。
  8. メール送信設定の送信名を予約語に追加しました。メールの「テンプレート」「フレーズ」「署名」に適用が可能です。(6/28 現在問題があったため、「署名」は適用対象外にしています。)
  9. 応対メモの[応対者]にて「未選択」が設定できるようにしました。
  10. [システム設定]>[ユーザ]にて、ユーザの作成日時・最終アクセス日時・ユーザのオンライン状態が分かるようにしました。
  11. Re:lationからログアウトした際、他のタブでログインしているRe:lationからも自動でログアウトされるようにしました。

<不具合修正>

  1. チケット内に複数のLINE公式アカウント宛のメッセージが紐づいている場合に、正しいメッセージにLINEが受信されない不具合を修正しました。

過去のアップデート情報はこちらからご覧いただけます。
今後ともRe:lationをよろしくお願いいたします。

Recent Posts

  • 2024.7.5

    Re:lation(リレーション)スマホアプリ アップデート情報

  • 2024.7.5

    「Re:lation(リレーション)」2024/7/4アップデート情報

  • 2024.6.25

    Re:lation(リレーション)スマホアプリ アップデート情報

  • 2024.6.21

    「Re:lation(リレーション)」2024/6/20アップデート情報

  • 2024.6.14

    Re:lation(リレーション)スマホアプリ アップデート情報