「Re:lation(リレーション)」にて 7/4に下記のアップデートを行いましたのでご連絡いたします。
<機能改善>
- 添付ファイルURLセキュリティオプションにて、メール送信後にURLの有効期限を変更する画面の文言を分かりやすくしました。
- 添付ファイルURLセキュリティオプションにて、デフォルトの有効期限の設定画面を[サービス連携設定]>[メール]内に移動しました。
- 添付ファイルURLセキュリティオプションにて、テンプレート・フレーズ・署名に添付ファイルURLの予約語を設定できるようにしました。
- [システム設定]>[受信箱]および[アドレス帳]にて、最終更新日時ではなく作成日時を確認できるようにしました。
- メール編集画面にて宛先選択画面のデザインを調整しました。
- office365のPOP受信設定にて、再認証せずにメール保存設定を変更できるようにしました。
<不具合修正>
- 最新のメッセージのコメント数が多い場合に、チケット一覧のデザインが崩れる問題を修正しました。
- [コンタクト管理]>[アドレス帳]にて、ecforce連携を設定したアカウントが削除できない不具合を修正しました。
- 権限カスタマイズオプションにて「メッセージ承認」の権限をデフォルトから変更した場合に、添付ファイル要承認時の必要権限がデフォルトから変更できない不具合を修正しました。
過去のアップデート情報はこちらからご覧いただけます。
今後ともRe:lationをよろしくお願いいたします。