夏季休業のお知らせ

2024.7.24

いつも弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。
弊社の夏季休業期間につきまして、下記の通りご案内申し上げます。

■夏季休業期間

2024年8月10日(土) ~ 2024年8月15日(木)

■お問い合わせ対応について

休業期間は、サポートチャット・メールでのお問い合わせに対する回答および電話でのサポートを休止させていただきます。

2024年8月16日(金)午前10時から平常通り営業いたします。
サポート休止期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、2024年8月16日(金)以降、順次回答させていただきます。

長期休業中によくあるお問い合わせは下記ページにまとめておりますのでご一読いただけますと幸いです。

サポート時間外によくある問い合わせ:https://faq.relationapp.jp/7642

なお、サービスの監視はこれにかかわらず24時間・365日行っております。
サービスの稼働状況はステータスページをご参照ください。

ステータスページ:https://status.ingage.jp/
緊急時の連絡先:urgent@ingage.jp

休業期間中はご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

Recent Posts

  • 2024.11.14

    インタビュー記事掲載のお知らせ

  • 2024.11.8

    「Re:lation(リレーション)」2024/11/7アップデート情報

  • 2024.10.29

    顧客対応クラウド『Re:lation』、EC事業者の顧客対応を変革するWebチャット「Re:Chat」をリリース

  • 2024.10.23

    顧客対応クラウド『Re:lation』、『Salesforce』『kintone』『ネクストエンジン』との連携を強化

  • 2024.10.7

    インゲージ、オンラインカンファレンス「サクフェス2024」を開催