「Re:lation(リレーション)」にて 9/5に下記のアップデートを行いましたのでご連絡いたします。
<機能追加>
- 一斉配信+(プラス)オプションにて、予約配信ができるようになりました。
<機能改善>
- エンドユーザがLINEでリプライをした際、Re:lation受信時に引用元のメッセージを表示するようにしました。
- エンドユーザがLINEの送信取り消しをした際、「メッセージの送信を取り消しました」という表示をリアルタイムにRe:lationに反映するようにしました。
- チケット分類およびユーザのメンション名を設定する際、使用禁止文字が入力された場合にエラーを表示するようにしました。
- メッセージエクスポート機能にて、SMSのエクスポートに対応しました。
- 自動ルール設定画面にて、自動ルールの複製ができるようになりました。同じ受信箱内にのみ複製が可能です。
<不具合修正>
- メール編集画面にてテンプレートを挿入する際に、テンプレート未選択の場合でも[選択]ボタンがクリックできる不具合を修正しました。
- メールおよびSMSの新規作成時に入力した宛先を変更した場合、宛先変更後に挿入された予約語が正しく置換されない不具合を修正しました。
- Chatworkチャネル連携にて、「送受信するチャット」で設定したチャット自体が削除された場合、メッセージが受信できない不具合を修正しました。
1について
ブロードキャストの編集画面でカレンダーアイコンをクリックすると、予約モードに変更できます。
一斉配信の予約配信は、通常メールの予約送信件数には含まれません。
当月の一斉配信送信数にカウントされるタイミングは、予約時点ではなく配信時点となります。
過去のアップデート情報はこちらからご覧いただけます。
今後ともRe:lationをよろしくお願いいたします。