「Re:lation(リレーション)」にて 9/12に下記のアップデートを行いましたのでご連絡いたします。
<機能追加>
- Re:lation APIにて、「コンタクト検索」APIを新たにリリースにしました。
<機能改善>
- [システム設定]-[ご契約中のプラン内容]にて、ウィンドウサイズを狭めた場合でも、表示されていないタブが何件あるか分かるようにしました。
- [システム設定]>[ユーザ]にて、ユーザの詳細検索ができるようになりました。従来のユーザ名やメールアドレスなどの検索の他、アカウントオーナのみを条件に設定して検索できます。
- ユーザのCSVインポートにて、一括更新と削除ができるようにしました。
- 下書きや承認依頼をしたメッセージでも[別のチケットに移動]メニューを表示するようにしました。
- ダッシュボードのレポートにてチャネルやラベルを選択した際、チェックボックスの選択状態をブラウザに保持するようにしました。
- カスタムクエリにて、キーワード欄に指定可能な文字数の上限を300文字にしました。
- メールやSMS、一斉配信にて予約取り消しを行った際、確認メッセージからメッセージ編集画面が開けるようにしました。
<不具合修正>
- ブロードキャストを含むチケットを印刷しようとした際にエラーが出る問題を修正しました。
- 一斉配信+(プラス)オプションにて予約配信をした際、「配信中」や「配信済み」のステータス件数がリアルタイムに反映されない不具合を修正しました。
1について
Re:lation APIの仕様については以下ドキュメントを参照ください。
■Re:lation APIドキュメント:https://developer.ingage.jp/
6について
対象のレポートは以下の通りです。
・ラベル統計 – ラベル選択
・チケット分類統計 – チケット分類選択
・チケット分類別チケット数推移(β版)- チャネル選択
・オペレータ1人あたりの対応数推移(β版)- チャネル選択
・対応完了チケット数累計推移(β版)- チャネル選択
過去のアップデート情報はこちらからご覧いただけます。
今後ともRe:lationをよろしくお願いいたします。